Latest Entries



あと1週間!

2009年開幕戦まで1週間となりました。
昨日レイソルはソニー仙台とTM。45分×2本+30分。
1本目はスタメン、2本目はスタメンプラスベンチメンバー、
3本目はサテといった感じでしょうか。
0228-1.jpg
メインスタンドから見たバックスタンド。
「REYSOL」の文字を初めて見ました。
せっかくバクスタホーム席とするならSD席やALAR席の前の席も黄色い席にしちゃえばいいのに。。。青が残ってるのがヘンなカンジ。

0228-2.jpg
ちばぎん杯で初陣を飾った高橋監督。
・・・ジャージがFC東京みたいで何だか違和感。。

ソニー仙台は栃木とも試合をしていたけれど、背が高い選手も多かったし、なによりGKがよーく声を出していました。
スゲーノも負けるな!!
スタメンはもちろんだけれど、すごく魅力的だっ

2009年

新年明けて2週間以上たちましたが・・・

本年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

2009年最初の日を国立で過ごすことが出来ましたね!
私は6時前に明治公園に着きました。
既に多くのレイソルサポさんが来ていたのにビックリ!
国立での初日の出も見れてとっても幸せな気分でした。

090101-1.jpg
試合前のゴール裏です。
この日は女子サッカーの決勝戦があったため、9時半に開場。
アウェイゴール裏はあまり日があたらないので
寒くて仕方ありませんでした。。

090101-2.jpg
イレブンショットを後ろから。
ここから魂こめてひたすら跳ねて応援しました。

090101-3.jpg
後半まで戦いましたが決着つかず、延長戦へ。
延長後半ももうすぐ終わる、というときに・・・(涙)
レイソルは準優勝となりました。

090101-4.jpg
これが竹本さんの言ってた「悔しい負け方」なんだなぁ。。
優勝しないと記録にも記憶にも残らないなんて、
そんなことないよ!!
今まで興味本位でお正月に国立に行ったことは
何度かあったけれど、レイソルサポとしてお正月に国立で思いっきり
応援できたこと、ずっと覚えているから!!
ていうか、もちろん来年も連れてきてくれるよね(^-^)V

090101-5.jpg
石さんを泣かせるという目標は実現できませんでした・・・。
でも、石さんをお正月に国立の舞台に立たせることはできた。今季は・・・J2(札幌)ですけれど、ますますのご活躍をお祈りしています。
そしてレイソルも高橋新監督のもと、昨年以上の結果を出しましょう!!

明日は2009年の新体制発表会。
はたして新加入選手はさらに来るのでしょうか!?

お正月は国立へ。

20081229163004
久しぶりの更新です。

お正月、国立へ行けることになりました\(^_^)/

チュンソンゴールで涙してしまいました。。
たっちゃんがいてやりづらい感じがしたので代わってくれてよかった♪

国立で石さんを泣かせましょう!

歓喜!

3年ぶりに日立台にやってきた玉ちゃん。
いろーんな思いで迎えたけれど・・・

1108-1.jpg

もう完全に敵として見てたわ(笑)

1108-2.jpg

久しぶりにネットを揺らすゴール。
日立台も揺れました(*^0^*)

1108-3.jpg

リーグ戦残り3試合。
3回レッツゴー柏を踊りましょう♪

YES、WE CAN!!!!

札幌へ。

明日から1泊2日で札幌行ってきます。

相手は降格の危機ということでそうとうの覚悟をもって
試合に臨んでくると思います。
レイソルも、対抗して(?)いつもは前日移動のところ、
本日札幌に出発しました。(キックオフの絡みだと思うけれど)


絶対、絶対勝たなければ!!

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

