Entries



エントリー消去のお詫び

070825_1724~0001.jpg

昨日エントリーしました、「なし坊がやってきた~千葉ダービー@柏」の記事に
つきまして、誤って一部データを消去してしまったので記事全体を消去しました。

見ていただいていた方には大変申し訳ございません。。

>risaさん
コメントいただいていたのにレス前に消去、大変申し訳ございません。。
ミノルのゴール見たいです。チュンソンももちろん・・・!
大宮戦、応援がんばってきます!

>とおりすがりさん
写真のご指摘ありがとうございました。
以後、気をつけます。

サンシャインに・・

20070108025318
MOMO神社が出来ていました。
か~わ~い~い~♪

池袋のナンジャタウンに初めて行ったのですが、
時間たつの忘れるね!
おいしいチョコモンブランを食べて、餃子スタジアムに
行って・・。久しぶりにプリクラも撮った☆

サッカー以外でフツーに遊ぶの楽しかったな!
(最近普通の遊びしてなかったから・・汗)
今年はなるべくそういう機会増やさんとね・・(^^ゞ

今年も残すところ・・

1時間となりました。

今年柏はJ2からのスタートでしたけれど、私にとって今まで
応援してて1番充実したシーズンでした。
J2なのに年チケ買うのもどうかな、と思いましたが買って大正解♪
毎回日立台では楽しませてもらいました。

来年はJ1。どんな年になるでしょうか。
もちろん年チケ買うつもりです。

またレイソルの話で盛り上がりましょう♪

皆さま、よいお年を・・

惜しくもPKで。

20061104174538
後半、ドゥンビアがゴールを決め、もしかしたら
いけるんじゃないか?と期待しました。
ヨシカツはイライラ気味だったしね。

延長前後半を戦っても決着はつかずPKへ。
カトゥーはよく頑張ったよ。。
結果は負けてしまったけど、このメンバーでジュビロ相手に
この結果はGJ!石川くんとドゥーの具合が気にかかるところ。

たっちゃん、くよくよするな!
本当に大事な試合は1週間後だぞ〓

来年こそは。

20061104015743
今年もナビスコ杯決勝戦へ。
総武線はジェフサポがジャック、自由席だったので開門と
同時に入ろうとしたら隣の公園の長蛇の列に誘導され、
すんなり入れずやっと中に入ってもゴール裏は満員、
やむなくバクスタ最上段に向かった。ジェフサポおそるべし。
レイソルでもまた国立を黄色に染めたいね~。

大会のパンフにサポからのコメントがあったけれど、
鹿サポさんの「99年のレイソルとの決勝は激闘と呼ぶに
ふさわしい試合だった」とか、「レッズに負けた決勝戦より
レイソルに負けた決勝戦が悔しかった」などが載ってました。
レイソルの優勝は劇的な勝利だったもんね。

その99年のニューヒーロー賞は当時J2のFC東京にいた由紀彦。
あれから7年もたってしまったけど、来年はナビスコ杯に
参加できるように残り試合応援しないと!

明日は久々の磐田に乗り込みます♪

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

