Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天皇杯準決勝

200612301637462

天皇杯準決勝開催地・静岡スタジアム(エコパ)に行ってきました。


追記を表示

スポンサーサイト

天皇杯準々決勝

大好きな人の応援のため、仙台へ向かいました。

追記を表示

ナビスコ王者敗れる。。

1108-1.jpg

なんと、コンサが相川選手のゴールで1-0でナビスコ王者・ジェフを
下してしまいました。。いや、予想外です・・・。
ジェフサポからは大ブーイング。一昨年と同じ結果になってしまいました。

1108-2.jpg

今日はハースに変わって入ったクルプニが全くいいところなし。
前半の水本くんの負傷退場も痛かった。。
コンサも特別よかったようには思えなかったけれど、ジェフがダメすぎた。
巻くん、ゴール決めないと代表選ばれなくなっちゃうよ・・?

帰りに選手バスを待ってみたけれどジェフバスの中は暗くてお通夜みたいでした。(-.-;;
やっぱり格下、と思って戦うと痛い目にあうのね。。

コンサは逆に週末は愛媛との試合なのでジェフに勝ったと慢心せず
気を引き締めて戦わないとね。

横浜vs札幌@三ツ沢

昨日レポしたとおり、三ツ沢へ行ってきました。

1018-1.jpg

横浜の偵察・・・なんて言っておきながら、実際はご贔屓の札幌・和波選手が
久しぶりに出場すると聞いていてもたってもいられなかったのです(汗)

1018-2.jpg

アジアの大砲・高木監督です。この前は葉っぱに偵察に来てたらしい。
今回は私が偵察に来てやったよ(笑)

1018-3.jpg

和波選手が常にマークについていたのが要注意人物その1『キング・カズ』です。
年齢を感じさせない動きっぷり!若い選手、もっとカズさんの動きを見習え~っ!

1018-4.jpg

要注意人物その2『アレモン』です。
この日もゴールを決めていました。

要注意人物を2人あげたけれど、正直横浜FCはどの選手がゴールを
決めても不思議じゃないくらい連携が取れていました。
(だって、オムさんもゴールしたんだよ?)
右サイドを駆け抜けるウッチー、中盤を守るヨンデくん、元日本代表メンバー
(素さん、オムさん、城)、移籍加入のチェ・ソンヨン、タッキーも皆怖い。。

次は神戸の偵察で札幌へ・・・。
って、私は一体何者なのだ(汗)

急に思い立って・・・

しばらく投稿せずにすみません。。

ちょっと今週腹が立って、どうにもならなかったので急遽
この方に会ってきました。

0603-1.jpg

追記を表示

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。