Entries



U-23日本代表vsアンゴラ代表戦

080327-1.jpg

会社終わって速攻国立へ向かいました。
が・・・すっごいガラガラ(汗)夜になって気温も低くなって寒かったです。

080327-2.jpg

チュンソンはスタメン!!この日は山形の豊田くんと2トップを組みました。

080327-3.jpg

こんな風船が国立へ迷い込んできたので、チュンソンゴールを予想したのですが・・
残念ながらゴールはならず。相方の豊田くんがゴールを決めました。

が・・さすがに相手はフル代表だけに強かった。。同点ゴールを喫し、チュンソンは
終了前に交代。90分フルではなかったけれど日曜の試合に影響なければいいな・・・。

2ゴール!!

071117_2309~0001.jpg

チュンソン久々爆発!!vsベトナム戦で2ゴールをあげました☆
水曜のサウジ戦でもゴールして北京行き決めちゃおう(^-^)V

行ってよかった!

070912chunzo.jpg

今日の今日までどうしようか迷っていたけれど、天気も
よくなってきたので国立へ行ってきました!
前半は1点入ったものの、チュンソンと祐三ちゃんが出るかどうか
怪しい雰囲気だったので今日もつまらない試合になるかなぁと。。

ところが!本田選手が退場になって交代選手に呼ばれたのが祐三ちゃん!
思わず「コバヤシユウゾウ!アレアレ~!」と歌いたくなりました。
いつもより前めじゃない?ボランチだ~!
というわけで興味深く見てしまいました。ヒヤヒヤするところもあったけれど
無難にこなしていました。

そしてロスタイム5分と表示されてずっとアップしていたチュンソンを
ようやく投入。レイソルの代表選手揃い踏み♪

得点は結局入らなかったけど1人少ない状態での完封!
珍しくサンクスウォークまで残ってしまいました(^0^)
アウェーゴール裏にいたので早くまわってきたのですが、なんと
手を振った私にチュンソンが振り返してくれました(*^0^*)
(いや、偶然だと思うけど思い切りこちらをみていたので・・・)
偶然でも嬉しかったです☆できればゴールが見たかったけどな。。

そういや今日の国歌斉唱、角田さんすごく上手かった!。
前回の秋川さん並の歌唱力、感激しました☆

明日、ベトナム戦!

スポーツ紙を見ると平山の相方は岡崎となっていましたが・・・
我らのチュンソンをどう使うつもりなんだ、ソリさんよぉ。。

そしてなんと祐三ちゃんが緊急招集!が、スタメンで使うつもりはないみたいで。。

しかも、昨日気づいたけど20時半キックオフとか。
普通に午後練見た後向かっても余裕で間に合うね。

今日は朝起きれず午後から行ったけれど古賀ちゃん・ヒラ以外のベテランと
モンゴル・ヤナギはいなかった
久々にヨシローがいた!
別メでボール蹴ってたからやっぱり何かアクシデントあったのかな。。

にしても先週とかに比べたらだいぶ涼しくなってきたな~。
日差しはまだ強いけどね。明日もまだ暑いかな。。

ミノル・デビュー。

minorudebut.jpg

我らのミノルーニーが後半残り少ないところで代表デビューしました。
スタメンで使ってくるかと思ってたのですが、チュンソンもミノルーニーも
ベンチスタートで。「はやく出て~」と祈ってたのに、こんなに短いんじゃ
見せ場もないじゃん(-.-;;

この2人にはなんとしても小瀬にきてもらいたいところです。。

U-22は水野くんと本田くんのゴールで2-0で勝利。
これでオリンピック最終予選への進出が決定。

テレビを見てて一番驚いたのがピッチレポーターの永輔くん。
・・引退したのか?(汗)
昨日出ていた移籍リストにはまだ載っていたが・・・
ゾノが解説していたりして、何だか時の流れの速さを感じました。。

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

