Entries



札幌へ。

明日から1泊2日で札幌行ってきます。

相手は降格の危機ということでそうとうの覚悟をもって
試合に臨んでくると思います。
レイソルも、対抗して(?)いつもは前日移動のところ、
本日札幌に出発しました。(キックオフの絡みだと思うけれど)


絶対、絶対勝たなければ!!


靖樹、栃木へ。

yasuki.jpg

靖樹の栃木SC移籍が決まりました。
石舘 靖樹選手が栃木SCへ移籍

J1かJ2のチームに行くんだと思ってたのでちょっとビックリでした。
・・・確かに柏から微妙な距離だね<靖樹

また黄色いユニフォームを着ることになるのね☆
ということはアレ、今度のチームでも使えるのか(笑)

行くからには約束どおりチームをJ2にあげてね!
栃木は行ったことない土地だけど、レイソルの試合がない時には応援に行くからっ!

A3杯最終戦

A3最終節。優勝チームが決まるので仕事を終えて急いで国立に向かいました。
18時前に着いた(^^;;会社から近いって素晴らしい☆

0808-1.jpg

国立に着いたらちょうど蔚山vs大連の後半が始まった頃でした。
またまたレアンドロ(ン)とソングクです。

0808-2.jpg

この日もイ・チョンス大活躍!黄色いスパイクも素敵だがプレーもさすが!
と思わせるようなプレーばかりでした。

この日、イ・チョンス2得点、レアンドロ(ン)・ソングク各1点ずつ。

4-0で蔚山現代の勝利!!

0808-3.jpg

さあ、ジェフイレブンがピッチに登場しましたよ☆
巻くんはスタメンです!!

0808-4.jpg

5日に見に来たとき巻くんはサブスタートだったのでこのような選手紹介では
ありませんでした・・・やっぱりスタメンはいいね!

0808-5.jpg

試合前にA3杯のテーマソングを歌っている元・EXILEの清木場俊介さんが
やってきて「believe」を熱唱!こんな顔してたのね(^^;;

0808-6.jpg

両チームの選手がピッチに登場、試合前に握手。

0808-7.jpg

会社の同僚のために撮った宮本ツネさんだが、やっぱりボケた(-.-;;
普段撮りなれていないと駄目だね。。

試合は、遠藤ヤットくんの直接FKが見事に決まって先制、その後も
播ちゃんのゴールで2点!ジェフも必死にゴールを奪おうとしていたが
阿部がPKで得たチャンスを決められず、打てども打てども枠の外。
ガンバに走り負けていた気が。。

0808-8.jpg

結局ゴールを奪えず2-0で敗戦。得点できず悔しい表情の巻くん。

0808-9.jpg

このA3杯、ジェフは1勝1分1敗で4チーム中3位に。
2勝1分の蔚山現代が得失点差でガンバを破り、優勝!
健闘をたたえる多くのジェフサポーター。

0808-10.jpg

その声援に「これぞお辞儀!」といわんばかりの90度お辞儀をする
ジェフイレブン。国際タイトルはとれなかったけれど、リーグ戦で
悔しさをぶつけてくれ~!暑い中お疲れさまでした。

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

