Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日立台の夜桜。

070331_1756~0001.jpg

サポミ前に撮ってみました。
日立台の桜は今年もキレイです(*^^*)

この後急に雨降ってきてビックリしましたけども。
桜吹雪が舞うのは4日かな??

社長と横井さんを勝利で送り出したい!
スポンサーサイト

vsシリア戦

結局シリア戦にも行ってきました(^^;;
今回はアウェーゴール裏でマッタリ観戦。が、そばにウルトラスが。
またもや仕事でハマってしまい、キックオフ20分前に到着しました。

070328-1.jpg

初めて選手紹介が見れました。フル代表みたいにモデル風じゃないのね(^^;;
チュンソンくんスタメンです(^0^)/

070328-2.jpg

選手入場時にホームゴール裏には巨大ユニフラッグが。

070328-3.jpg

本日の国歌斉唱はISSAでした(@_@)
カッコいい~!

070328-4.jpg

ビジョンに映ったイレブンショットを撮ってみた。

070328-5.jpg

さぁ、チュンちゃんゴール決めてくれるかな?

070328-6.jpg

今回は「17」を背負います。

070328-7.jpg

円陣を組みます。

070328-8.jpg

平山との2トップ。カレンはサブ。

070328-9.jpg

前半、家長くん(ガンバ)のミドルシュートが決まり先制!
1-0。

070328-10.jpg

チュンソンくんがおとりになったところを平山がヘディング。

070328-11.jpg

これが見事決まり2-0。
チュンソンくんはフランサみたいなパスを送るばっかりでゴールが
決まらない(><)

070328-12.jpg

ゴール前で呼んでるのになぁ~(-.-;;

結局点を決められず後半17分にカレンと交代(><)
悔しいなぁ~。せっかくスタメンだったのに。。
他に見る人もいないし、寒かったので後半20分過ぎた頃にスタジアムを
後にしました。
この悔しさを週末のFC東京戦にぶつけてもらいましょう!

・・・しかし、「タダナリ」コールにまだ違和感(^^;;
「ナカタニ」に聞こえました(汗)
そーいや中谷くんはどうしてるのかしら。。

FWオカヤマに沸く。

070325_1349~0001.jpg

昨日は朝から雨模様の駒場に行ってきました。
風邪がかなり悪化してましたけど、レイソルの試合だけははってでも行くんです(^^;;

出島じゃなく、バック寄りに陣取って応援。
アウェーでしたけど結構黄色に染まってましたね(^^)
声もすごく出ていたし♪やっぱり日立台みたいじゃなくカーブが
かかっているほうがコールリーダーさんの声が聞こえやすいな

今回は水曜日の清水戦とはまた違って主力とサブ半々のメンバー。
亮くんは念願のお兄さんと同じピッチで戦うことに(^^)
GKは雄太で、清水戦で頑張った水谷くんはまたサブに。
が、サポーターは水谷くんのコール「水谷雄一はキーパー♪」を
歌い続けました。原曲の"熱中時代"は親がすごく好きで私も子供ながら
見ていたので違和感なく歌えました。

恒例のバカ一代の時には、柏サポを写していたカメラマンさんが
一緒に口ずさんでくれて、後でサポから拍手喝采を浴びていました(^^)

にしても・・・この試合。ビックリだったのはオカのFW登録ですよ。
写真は"FWオカヤマ"のシュート練習風景。(小さすぎ)
カップ戦だからこそ出来ることなのかなぁ~なんて。

そのFWオカヤマ、ついに後半30分を過ぎて投入されました。
石さんはFWでは使わないと言ってたのに(^^;;
サポーターからは「オカヤマ!オカヤマ!」の大声援。
スタメンだったハツハシの先輩・コータくんもビックリだったことでしょう♪
オカのヒールパスは残念ながら通らなかったけれど、かなりカッコよかった☆
(狂ってる!?)

試合は、大好きなコータくん(コータくん、おっさんくさくなったなぁ~
のゴールと主税くんの決勝ゴールで勝利。
レイソルは古賀ちゃんのヘディングゴールで1点差まで近づいたんだけど
あと一歩及ばず。。
ドゥンちゃんかなりマークされてて、実くんが入った頃からようやく
ボールがつながったカンジもしたけれど、やっぱりまだまだ自分たちは
挑戦者、といった感想でした。

オカが一番がっくりきてたみたいね惜しいシュートあったもんね。。
やっぱりオカがいるといないとでは雰囲気が違うので頑張ってほしいわ!

・・・で、今後はDF?FW?
「挑戦」がスローガンならFWで挑戦してほしいかも

そして夜の「ライジング~」でまちゃぴんが衝撃的なお知らせ。
なんと広報の横井さんが今月末でレイソルを去るとのこと。
種ちゃんについで横井さんまで~
この駒場でもそうだったけど、遠征先で横井さんが嬉しそうに
ゴール裏のサポを撮影している姿が印象的で。
今までこんなにも親しみやすい広報さんいなかったよ。。
なんだか残念。。31日は横井さんレイソル最後の試合。
絶対勝って横井さんを送り出したいですね。

かけもち。

070324_1235~0001.jpg

お昼すぎから念願の「CATS」を見に行ってきました。
2階席だったけど一番前の列で、猫が前を何度も駆けていって
感動!いろんな猫のさまざまな生き様を歌と踊りで表現していく
訳なんですが、一番素晴らしいと思ったのは「マジシャン猫」です。
マジックもさることながら、踊りが素敵!!
フィギュアスケート選手の回転よりも早いターンで観客からは
拍手喝采でした。

「CATS」が終わった後、品川から新幹線に乗り新横浜へ。

代表戦観戦!?と思われるでしょうが、そうじゃないんです。
横浜アリーナで行なわれた「福山雅治ライブ」です(^^;;
ライブに行く話が出た後に代表戦が日産スタジアムであると
知ったのですが、どうせ玉田さんは選ばれないし、柏の選手も
選ばれない、と思ってライブへ行くことに。

いや~、ましゃ兄素敵でした。歌は上手いしトークは面白いし、
何よりカッコいいし☆あんな素敵な人がいるなんてね~。
男性の方も意外と来ていました。(お父さん風の方も・・・)
もう38歳なんだと。全然歳とってるふうに見えないよ~。

帰りは代表戦帰りの人たちと一緒になると駅が大変なことになるので
慌てて帰ってきました。(また新幹線で・笑)

さ~あ、明日はナビスコ大宮戦ですよ♪
コータvsオカの"ハツハシ"対決、小林慶行vs亮の兄弟対決は見られるでしょうか?
すっごい楽しみ☆
明日はぜひ駒場スタジアムへ応援に行きましょう!!

サイドバック?

みんなのヤナギが参加しているU-20ポルトガル遠征で
昨日はヨルダン代表との試合が行なわれました。

結果は・・・1-0で敗戦。。
ヤナギはスタメンだったようですが、DFでの出場でした。
なんでサイドバックをまかせるんだろう~(-.-;;

いや、サイドバックの選手は好きだけど・・・

あまり事情をよく知らないけれど、やっぱりトップ下での
ヤナギが見たいよ。。

☆ヤナギのコメント☆
サイドバックでの出場は、まだ慣れなかったです。
ウラを取られる場面もたくさんあったし、まだまだです。
もうちょっと上がれたかなとも思うし。ちょっとおどおどしてた、慣れなかったです。
実際、国際大会でやるのは、初めてでした。(J's GOALより)

ワ~オ!

って私のブログらしからぬタイトルで始まりましたが(笑)

中3日でまたまた清水との対戦!日立台へ行ってきました。

070321-1.jpg

チュンソン、待望のJ1初スタメン♪

070321-2.jpg

今日もゴールを期待してます(^^)

070321-3.jpg

また今日もエンドが変わって清水ボールでのキックオフ。

070321-4.jpg

今日はカップ戦なのでリーグ戦と選手が入れ替わり、水谷くんがレイソルで
初のスタメンキーパーとなりました。

070321-5.jpg

右サイド・クラさんが駆け上がり、前線のチュンソンへパスしようとする。

070321-6.jpg

チョ・ジェジンとドゥー。
ジェジン、すごく背が高いと感じました。

070321-7.jpg

ゴール前のチュンちゃん、ヨシロー、アルセウ。

070321-8.jpg

今日のコーナーキックは今季初出場の俊太がつとめました。

070321-9.jpg

チュンちゃんには合わず・・・。

前半には清水・山西選手が赤紙2枚で退場。
早々に有利になりましたが0-0で折り返し。

070321-10.jpg

後半は点とってゴールするぞ~(笑)
円陣を組みます。

070321-11.jpg

ウワサの淳吾を撮ってみました。

070321-12.jpg

健太監督です。同じ誕生日なので応援してしまいそうです(笑)

070321-13.jpg

マッチデーの表紙を飾ったミノルーニー。
今日もよ~く走ってました。

070321-14.jpg

アルセウ砲が当たってしまった清水・矢島選手。
大丈夫?とのぞく審判。そのあとアルセウが謝りに行ってました(^^;;

070321-15.jpg

レイソルFKのチャンス。

070321-16.jpg

チュンソンゴールはなかなか取れないけどフランサのような素敵な
パスを随所で出していました。

070321-17.jpg

ヨシローに代わって久々のドゥンちゃん登場。
『ドゥンビア!ドゥンビア!ワ~オ♪』

070321-18.jpg

こちらも今季初出場の祐三ちゃん。

070321-19.jpg

久しぶりにベンチ入りしたカトゥー。
が、なんだか黒と赤で不似合いな姿だ(^^;;

070321-20.jpg

ついにキター!アルセウのゴールで1-0!!

が、1分もしないうちに清水・枝村選手にゴールを決められる。。
祐三ちゃ~ん(-.-;;

070321-21.jpg

後半ロスタイム、やってくれましたドゥンちゃん!
『ワ~オ!!』2-1で勝ち越し♪

070321-22.jpg

そのまま試合終了~。レイソル勝利!!
試合後、清水側がバタバタしていたが・・・。
ゴールを決めたドゥンちゃんをクラさんが祝福。

070321-23.jpg

ゴール裏のサポーターと勝利のバンザイ(^0^)/

070321-24.jpg

さぁ、今日はドゥンちゃんとアルセウの先導で勝利ダンスだ♪

070321-25.jpg

せっかくの勝利ダンスもオカが試合に出てないと何だかサミシイな。。
それでもJ1に上がって負けなし!
この調子で日曜の大宮戦も勝つぞ♪

070321-26.jpg

試合終了後のクールダウンでこの3人の組み合わせは珍しいな~。
チュンソンくんも気づいてくれたし、ますますの活躍を期待しちゃいます♪

◇チュンソンコメント◇
前半は11対11の状態でもいいサッカーが出来ていたが、後半になって
(相手が引いて)がらりと戦い方を変えてきてから、すこし攻め手がなくなる時間帯があった。シュートも1本で得点もなかったが、個人的には収穫もあった。今日はワントップでゴールに近いところでプレーし、自分が攻撃の起点になれるよう、無理にいくことはしないでパスをして裏に飛び出すようにしていた。これからはマークも厳しくなると思うし、もっともっとレベルアップしていかなければいけない。(公式HPより)

勝利ダンス!?

久しぶりに家でゆっくりできる週末。
午前中はレイソリスタに久々に行って買えてなかった卓上カレンダー
などグッズを買って、チュンソンとたっちゃんのスケジュールポスター
を貰って帰宅。

午後はグランパス戦もあるし、スカパーで玉田さんでも見ながら
部屋の片付けをしよう・・・なんて思っていざつけたら!
"契約されていません"の表示が。

なぜに??

と調べたらどうやら新しいサッカーセットというのが出来たらしく、
今のままじゃ一部しかJ1が見れないらしいのだ(><)
なんということ・・。

仕方ないので山形vs京都や湘南vsC大阪を変わるがわる見てました。
山形はホーム開幕だったらしいけれど、吹雪の中やってたよ(@_@)
シミケン、寒そうだった~。北国のチームの宿命とはいえツライね。

そして湘南は・・・ノゾさんの劇的な決勝ゴールで今季初勝利!!
なんと、レイソルのようにサポーターと勝利ダンスをしていました☆
(ノゾさんはヒーローインタビューのため参加せず)
チーム・選手とサポが一体感をもつという意味でこういうのが
どんどん他のチームにも広がるといいですね。
(もちろん、選手が疲れない範囲でね)

J1初ゴール!!

2週連続アウェー、ということで日本平へ行ってきました。
清水に行くのは1年ぶりでしたが日本平は2年ぶり。

早速バスで・・・とバスターミナルに行ったら様子が違う。
よーく見たら・・"シャトルバス乗り場は東口です"と表示。
しばらく来ないうちに変わったのね(汗)
というわけでお店がたくさんある西口から東口へ移動。
キレイに整備されてたがバスターミナルだけで何もなかったよ。
そこからシャトルバスで日本平へ♪

070317-1.jpg

着きました!日本平♪
アウェー席は・・ただでさえ狭いのにさらに柵で規制されてた。
柏サポたくさん来るんだから拡張してよ~。
てか、なんでアウェースタンドに清水サポがいるんだよ。。

これは『パルちゃんショー』の一コマ。
カメラもって行かなかったから見づらいけど、久々のパルちゃんに
楽しませてもらいました。J1に帰ってきたな~と実感。
俺キンバナナ?の格好をした人も現れてました。

試合前は両チームとも選手コールなどをしていたけれど、
清水サポがなんと「レッツゴー柏」のパクリ(?)をやりだして
柏サポブーイング。お返しにと「グリコ」を柏サポがすると
清水サポがブーイング。ピリピリとした感じではなく、ちょっと和む
ひとときでした。そういえば石さん、清水サポにブーイングされてたな。。

070317-2.jpg

試合は・・というと、雄太頑張った!!よく守った!
アルセウと巌くん、タニくんも体を張ってしっかり守ってくれました。
もちろん古賀ちゃんとドゥーのCBコンビは鉄壁です(^^)V
あと、何回もバーに助けられましたね♪

そして後半からアラウージョに代わって入ったチュンちゃんが
ついに!!J1初ゴールを決めちゃいました(^0^)/
函館でみたJ初ゴールの時と同じくらい嬉しかったな☆
石さんと、お母さんのバースデーゴールをしっかり決めてる
チュンちゃんすごい!
チュンちゃんがレイソルに入った時からずっと注目してみてきたけれど、
これだけ活躍してくれると本当にウレシイ☆

そして先週のように土壇場で同点にされることもなく、1-0で勝利☆

J1アウェー初の勝利ダンスだ♪
・・・は、いいんだけれど、2階席からだと遠くて、選手が近づいたら
正直見えなかった(+_+)その前に最初、みんな勝ったのに勝利ダンス
しないで帰ろうとしたよね?(汗)一体何があったんだろ。。

これでレイソルは2勝1分けで暫定3位!!ビックリだわ。。

追記を表示

忠成ゴール!

朝起きてビックリです!

チュンソンくんが14日のマレーシア戦でついに日本人初ゴールを
決めてくれました~(^0^)/

ニュース見て早速会社に行く前にスポーツ新聞を買いましたよ♪

次は、レイソルでのゴールを期待せずにはいられません!

で、もう帰ってきたのね。。早いね。マレーシアは近いのね。

というわけで明日は清水戦です。
チュンソンくんも合流するはず。
2年ぶりの日本平です。2年前は入替え戦に行くことが決まって
しまったという悲しい試合だったので、今度こそは喜んで勝ち点3を
もって帰りたいです。

サテライト札幌戦

広島空港から柏の葉に直行し、サテライト札幌戦を見てきました。
到着時の雨からうってかわって快晴に。
が、ものすごい風でした。。。

070311-1.jpg

対戦相手は札幌!お目当ての選手は来たのだろうか。。
(実は札幌と同じ組であることを最近知りました。。)

070311-2.jpg

大島くんとパスのやりとりをするヤナギ。
出番はあるかな?

070311-3.jpg

広島遠征にも来ていた祐三ちゃんとオカ。
なんでこの2人がサテなんだ!!!

070311-4.jpg

両チームの選手入場。どっちも応援したい気持ちでいっぱいでしたが、
レイソルのタオマフをして応援しました。

070311-5.jpg

記念撮影。祐三ちゃんが満面の笑み。
ヤザーの体勢は辛くないのかね?(笑)

070311-6.jpg

両チームキャプテンによるコイントスだがなぜかこちらも笑顔。
・・・サテの方に来ちゃったのね(汗)<コンサCap
嬉しいやら悔しいやら・・・。

070311-7.jpg

円陣を組みます。

070311-8.jpg

この日スタメンのヨシロー。長谷川くんとの2トップのような気も
したが、1.5列目あたりでのプレー??

070311-9.jpg

接触して痛むオカ。オカのプレーがすべて"劇場"ぽかった(笑)
(失礼ですね・・汗)

070311-10.jpg

指揮をとるイシケンコーチ。

070311-11.jpg

札幌のセットプレーですがこれはクリア。

070311-12.jpg

コンサ・相川くんとオカのマッチアップ。

070311-13.jpg

こちらは先輩・後輩(相川・祐三)のマッチアップ。

070311-14.jpg

後半、アベシューくんに変わってヤナギでた☆
久々のヤナギのプレーだ♪

070311-15.jpg

ぐんりょうになりたい・・・(汗)

070311-16.jpg

ヤナギ2連発。

070311-17.jpg


070311-18.jpg

後半終了近くにようやくヨシローが1点決める。
俊太と喜ぶヨシロー。

070311-19.jpg

試合終了ー。シュート数は札幌の方が多かったが、1点を決めた
レイソルの勝利♪
強風の寒い中お疲れ様でした(^^)

070311-20.jpg

寒い中応援してくれたサポーターに挨拶するイレブン。

070311-21.jpg

試合が終わったあと、若手は居残り練習でした。
日陰で強風の中寒そうだったな。。

ヤナギ、U-20代表選出おめ!!

またも天気に・・・

午前4時半起床、いざ広島へ!
今回は久しぶりにANAに乗ることにしたら・・・

070310-1.jpg

ポケモンジェットだぁ~!!
広島行きで2階建てだなんてそれだけでもすごいのに(@_@)
(注:名古屋では見たことなかったので異常に感動しました)

070310-2.jpg

広島空港からバスセンターまでバスに乗って、宮島に行くには時間なく、
お好み焼きを食べるには時間があったので原爆ドームを見に行ってきました。
そこで某ユース出身仲良しコンビに遭遇!
朝の散歩??に来てたようでかなりビックリでした(^^::

070310-3.jpg

これがお店の開店と同時に入って食べた広島焼です(*^^*)
マヨネーズのかけかたを失敗したのは見逃してください(><)

070310-4.jpg

おなかが満腹になった後、アストラムラインに乗ってビッグアーチへ。
駅で試合のチケットを見せたところお得な切符を買えたから
安く行けてラッキー♪
が、最寄の広域公園駅に着いたら早くも雨がちらついた。。
そしてスタジアムに入ったらもう雨(><)
ポンチョが早速役に立ちましたよ。。この写真はキックオフ1時間前
の様子です。相手のゴール裏、気がついたら満杯で立ち見が出てた。
マスコットの熊さんたちはアウェーゴール裏には来なかったのが残念。。

試合は・・・キックオフ前にノブリンパパがゴール裏にお見えに
なっていました。遠く広島に集まった"家族たち"も一心同体に
なって応援して、ミノルーニーのゴールに歓喜したけれど、
フランサのPK失敗からちょっと歯車が・・・(汗)
みんなスリッピーだし、フランサの魔法のパスも通らず。。
1-0で後半も終わりに近づいてて、守りに入っている状態だった
のでもう1点取りに行けよ~と言ってるそばから失点して同点に
なって、慌ててチュンソン入れてたけれど、去年から思うけど
判断遅いなぁって思いました。。メンバー代わっても結局去年と
変わってないね(><)せっかく勝てるチャンスだったのに~!
まぁ、ここで気を引き締める意味で次につなげてほしいわ。

1泊することにしていたのでホテルにチェックインしてから
サンフレッチェのショップに潜入!大きな画面で試合の録画
放送をやっていました。そして熊さんが・・・かわいらしすぎた(笑)

夜は牡蠣を堪能。久しぶりに早い時間に眠れました・・・。
って、今日起きたの4時半だもんな?眠いさ、それは。。

広島の思い出といえば・・・

久々の更新です。。
今週も決算で忙しすぎ(><)毎日ぶーたれて仕事しています。
それでも週末はレイソルがあるから♪と頑張ってきましたが、
今週はさすがに泣きが入りました(T_T)
残業した対価としてお金がもらえたって体を悪くしちゃ意味が
ないのです。。

明日はそんな状態ですが気分転換!?に広島遠征です。

広島は今まで3回行っています。
一番最初は高校の卒業旅行。貧乏旅行だったので名古屋から
夜行バスでした(^^;;原爆投下から50周年だったので広島と
長崎に行きました。当時の高校生にしてはすごい旅だよなぁ(笑)

2回目は99年5月。レイソルサポならお馴染みのサワケンさん
(現広島コーチ)が広島に移籍して最初の対決!って時に
初めて広島遠征。もともとサンフレッチェ好きだった私には
すべてが感動で。広島スタジアムで、相手のグッズながら"応援
しゃもじ"を買ったらドラゴン久保(当時)にやられた(汗)
そして、すっかりスタジアムに"しゃもじ"を置いてきて大失敗。
しゃもじ2つで100円だったのです。応援以外に使えたのに

3回目は03年10月。サンフレッチェがJ2降格していてコンサの応援で
行ったのですが、当時ギックリ腰になってて(若いのに)あのビッグアーチの
坂が辛かった(てかそんな状態で行くなよ、と言われそうですが)。。

そして今回4回目!なんか4年毎に行ってる!?
石さんと巌くんの故郷凱旋試合です。
巌くんはもともとサンフレッチェなんだよね。。
カタさんがレイソルに移籍する年に新入団で加入。
でもその年はカタさんほとんど使ってもらえなかったから新入団の
選手の記憶がないわ。。ドラゴン久保も巌くんと同期なのよね。。

明日はピチブーと寿人とお好み焼きを楽しみに行きます(笑)
広島出身の上司からおいしいお好み焼き屋さんを教えてもらった
んだよね♪
そして、日曜は広島→柏の葉直行♪
サテライトコンサ戦のために広島観光を断念して早い便に変えて
きました。ヤナギは出るのかなぁ~?池元くんはまだダメなのかな?

出発が早いのでもう寝ます。。
明日も勝利ダンスがしたい!!

2007日立台劇場開幕♪

2007年『J1』リーグがついに開幕しました♪

070304-1.jpg

今年もおバカなサポーターが日立台に集結!
ブッシュ大統領から花輪が!?(笑)

070304-2.jpg

今年も新しい横断幕が登場!J1開幕を盛り上げます♪

選手入場時にはバックスタンドで"一心同体"の人文字
私はバクスタ組なので見えませんでしたが、メイン・ゴール裏からは
「ををを!」の歓声が。

070304-3.jpg

J1開幕、一心同体で戦おう!!

070304-4.jpg

フランサvs田中マコ。

070304-5.jpg

練習試合で痛めたところもなんとか大丈夫そうで元気に出てきた
古賀ちゃん。

070304-6.jpg

ジュビロのファウルを取らない審判にいらだっていた、
ベンチにいるオカやん。まるでコーチのようだった(笑)

070304-7.jpg

07年第1号ゴールはフランサー!!

070304-8.jpg

レイソル得点のチャンス!

前半は1-0で折り返し。このころからちょっと寒さが増す。
くしゃみがでそうだった(><)

070304-9.jpg

レイソルボールで後半のキックオフ。

070304-10.jpg

アルセウとキクのマッチアップ。アルセウは「メチャ 頑張ってました」。

070304-11.jpg

後半手前サイドに来たミノルーニー。
運動量がたっちゃんと共にすごかったわ。。

070304-12.jpg

そのミノルーニーが2点目のゴール!!

070304-13.jpg

左サイドのタニくんとナル(成岡)のマッチアップ。

070304-14.jpg

フランサが押し込んで本日2点目のゴール!

070304-15.jpg

その後ミノルーニーのミドルシュートが見事決まり、こちらも
本日2点目のゴールで試合を決定付けた♪

070304-16.jpg

チュンちゃんがイシケンさんと石さんに指示され出場準備☆

070304-17.jpg

ミノルーニーと交代するチュンちゃん。
名前は「り・ただなり」だがコールは今までどおり「イ・チュン・ソン!」

070304-18.jpg

チュンソンくんと、いつの間に交代して出てきていたカガケンの
マッチアップ。

070304-19.jpg

フランサがボールを持つとワクワクするけど、今日はちょっと動きが
止まることが多かったかな~?

070304-20.jpg

なんと無失点に抑えたレイソルが4-0で勝利♪
笑顔で会話するチュンソンくんと古賀ちゃん。

070304-21.jpg

「ただいま」のゲーフラを持ってはしゃぐチュンソンくん。
J1初の勝利ダンスを開幕戦で踊ることができました!!
やっぱり日立台サイコー☆ミ

青チュンソン!

chunson0228.jpg

・・・結局残業でした。
6時に退社する宣言を前々からしていたのに、全く意味ナシ
サッカーの恨みは怖いのよ~!!(笑)

国立に着いたのは島谷ひとみさんが国歌斉唱をする直前でした。
でもさ、私はスタメン選手紹介の時の、チュンソンくんの映像を
見たかったんだよ(><)
玉田さんの時も感動したけど、その選手紹介で「り・ただなり~!」と
発表される瞬間を味わいたかった。。

とりあえず試合には間に合ったわけなんだけども。
チュンソンにボールが行かないんだよね。。
そんなわけで上のような写真ばかり撮ってました(^^;;
そうしているうちに接触プレーがあってヒヤリとし、なんとかその場は
立ち上がったものの、後半で交代。。
その後の試合のつまらないことといったら。

点は入ったけどね(汗)

3点取ったものの、決定打を外したり未だ連携とれていないカンジが
しました。チュンソンに代わった家長くんがやっぱりうまかったかな。
スタメン起用はできないんだろうか。。そうしたらチュンソンくんが
出れなくなっちゃうかな。。

にしても観客1万1千人ほど。ちょっと淋しすぎやしないかい?
私の周りの人、後半になったら皆いなくなりました(爆)
私もチュンソンくん代わっちゃったし、帰りたかったけど最後まで
一応いました。

来月末は代表戦どうしようかな。。

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。