Entries



さらばセブン柏緑ヶ丘店

070830_1529~0001.jpg

もともと名古屋に住んでいた私が柏レイソルというサッカーチームを
応援するようになって、柏の日立台に通うようになってから約10年。
このお店には大変お世話になりました。
夏には飲み物をたくさん買ったり、冬には寒さをしのぐためにおでんを
買ったり。とっても思い出のあるコンビニです。
それが今日、23時で閉店となります。

今年はチームショップもなくなったりと昔の思い出の場所がなくなるのは
本当にサビシイです。次は何のお店になるのかなぁ・・・


またしても・・・

070829_1845~0001.jpg

ホームはなぜか2戦とも欠席だったんですけど、今年2度目のアウェー・駒場に
行ってきました。天気が怪しかったので屋根の下(2階席の下)の席をGET。
平日ナイターともあってサポも少ないかと思いましたがなんの!
大宮サポよりも多かったですよ。声も出せていたし♪

チュンソンがいつ以来ぶりだろう?先制ゴールをあげました☆
フランサの出停に伴い、ヤザーが入ったので「魔の逆三角形」が復活したわけですが、
早速パフォーマンスで「フランサがいない?でもそんなの関係ねぇ!」とやってました。
さすがに「オッパッピー♪」はやってなかったみたい(汗)

が、その後・・・審判がこの日J1初審判だった人のようで判断があいまいというか
全然見てないというか・・・チュンソンが倒れたのファウルかと思ったのに
スルーされてDFが油断して失点。。悔しいなぁ・・・。
あのゴール決めた人、ディエゴに似てたなぁ

ヤザーが相手選手をまた退場に追い込んだ(?)ので相手は1人少ない
状態だったのに追加点を取れなかったのが痛かった。。
左サイドの石川くんがフリーなことが多かったからもったいなかったな。。
4バックじゃ仕方ないけれどヒラを入れればよかったのでは?と思っちゃった。
あと亮くんも使ってほしかった。。亮兄ちゃんが出ていたし。

1-1の引分けで地球滅亡まであと8になりました。
でも勝ち点2を失った、という方が大きいなぁ。
次は国立でFマリ戦。負けないぞっ

エントリー消去のお詫び

070825_1724~0001.jpg

昨日エントリーしました、「なし坊がやってきた~千葉ダービー@柏」の記事に
つきまして、誤って一部データを消去してしまったので記事全体を消去しました。

見ていただいていた方には大変申し訳ございません。。

>risaさん
コメントいただいていたのにレス前に消去、大変申し訳ございません。。
ミノルのゴール見たいです。チュンソンももちろん・・・!
大宮戦、応援がんばってきます!

>とおりすがりさん
写真のご指摘ありがとうございました。
以後、気をつけます。

元気の素。

yazawa.jpg

昨日の練習後のことなんですが、イワオチルドレンが見学に来ていたんです。
そのうち一人がヤザーと遊んでて。思わず写真撮っちゃったんですけど
この子たちがイワオくんにパワーを与えてるんだな、と。
ヤザーもいずれは父親になるんだろうけど、大きな子供が子供と遊んでるって
カンジでした(笑)

練習場にやってくる大地くん(キタジのお子さん)やイワオチルドレンを
見てたら、子供っていいなぁ~って急に思うようになりました。
最近友達に子供が生まれて会いに行ったんだけれど、ものすごく可愛くて。
考えたら私もイワオくんと同じ年だから子供が3人くらいいてもおかしくないんだよなぁ~
来週また友達の子供に会いに行っちゃう予定ですw

さぁ、明日は千葉ダービー♪
レイソル選手が千葉県をデカい顔して歩けるように応援頑張らないと!
ヤザーは出るかわかんないけど(汗)

私の~アビスパ~移籍で~泣かないでください~

午前も午後も練習行ってたのに全然知らなかったよ・・・

長谷川 悠選手 アビスパ福岡へ期限付移籍

国立へ向かう途中何気なくモバイルレイソルを見たらこの記事がありました。

そういえば一昨日午後ベンチに座って練見中、気づいたら竹本GMが
私の隣に立っていらっしゃってて(最近そういうの多いんですけど・汗)、
どなたかと話をしていた時に「宮本が~」「チェッコリが~」などと聞こえてきたので
「福岡関係者か?でもなんで?」と不思議に思ったものでした。
モンゴルくんも練習にいなかったけど、こういうことだったとは~
(昨日はいた)

んなわけでチュンソンと祐三ちゃんを見に国立へ行きました。
070822-1.jpg
U-22日本代表vsU-22ベトナム代表です。
私はベトナムサポとウルトラスの間で見ていたのでまぁ~騒々しい(笑)

070822-2.jpg
チュンソンスタメン!!しかも「20」だ~☆

070822-3.jpg
祐三ちゃんはサブだけど「28」だ~☆

そしてなんと国歌斉唱が・・・
070822-5.jpg
絶妙のタイミング(?)で秋川雅史さん!
モンゴルくんが夏祭りの時に歌った「千の風になって」が思い出されて泣けてくるわ
生の秋川さんの声に感動して泣けてくるわで大変でした。

そんなわけでタイトルはモンゴルくんの気持ち(?)をつけてみました。
アビスパなんて・・ウノちゃんもピントくんもなかなか試合に出れないのに
大丈夫なんだろうか。。まぁ、モンゴルくんのことだから大丈夫だと思うけどね。

あぁ、またひとり芸人が去っていく・・(ってカトゥブログじゃないけど)。

070822-4.jpg
いよいよ試合が始まります。
キックオフ20時半って・・・遅すぎる(><)

070822-6.jpg
チュンソンはスタメンなのだけど・・ちっともボール持たないよ。。

070822-7.jpg
こんなカンジで指示してばかり。平山の1トップなのか!?

070822-8.jpg
こういう静止画ばかり(汗)

070822-9.jpg
サンフレ・柏木くんのCKにエスパ・青山選手が合わせて日本先制!

070822-10.jpg
一方、緊急招集された祐三ちゃんは試合前はこんなカンジ。

070822-11.jpg
ハーフタイムの祐三ちゃん。出番は・・あるわけないよな(涙)

070822-12.jpg
チュンソンは後半、やっぱり交代させられました。
足痛めてないといいけど・・・。最近全然ゴール見れてないよ~。
てかFWなのにチュンソンを生かそうとしてないこのチームって・・・(汗)
時間も遅いし、内容も見てて眠くなりました。。

にしてもカメルーン戦のやましぇのゴール素晴らしかった!!
ああいうのが五輪にはないよなぁ。。ミノルがメンバー入りしてれば・・・orz

明日、ベトナム戦!

スポーツ紙を見ると平山の相方は岡崎となっていましたが・・・
我らのチュンソンをどう使うつもりなんだ、ソリさんよぉ。。

そしてなんと祐三ちゃんが緊急招集!が、スタメンで使うつもりはないみたいで。。

しかも、昨日気づいたけど20時半キックオフとか。
普通に午後練見た後向かっても余裕で間に合うね。

今日は朝起きれず午後から行ったけれど古賀ちゃん・ヒラ以外のベテランと
モンゴル・ヤナギはいなかった
久々にヨシローがいた!
別メでボール蹴ってたからやっぱり何かアクシデントあったのかな。。

にしても先週とかに比べたらだいぶ涼しくなってきたな~。
日差しはまだ強いけどね。明日もまだ暑いかな。。

オカに会いに仙台へ。

070819_1952~0001.jpg

少し思うところがあり、バスで5時間半かけて仙台へ行ってきました。
もちろん、ホーム初お目見えのオカを見るためです。
夏祭りの時にオカと握手をしていなかったらここまですることはなかったかも・・・。

070819_1755~0001.jpg
試合前に腹ごしらえ。
ウワサの「ハバネロフランク」は4本300円。

・・・2本食べるのが精一杯でこの後口からしばらく火を噴いていました。
ハンパなく辛いっっ!!!orz冬場の試合にはもってこいな食べ物でした。
(雨降ったから涼しかったけどさぁ・・・)

追記を表示

FC東京戦

朝のサテ練を見てから友達と昼食をとって、味スタへ向かいました。

070818_1628~0001.jpg
1年ぶりの味スタです~。相変わらず京王線は人が多いな(^^;;
「味スタ丼」というのがありましたがあまり食欲なく、普通にコンビニで
サンドウィッチを購入。FC東京の勝つサンドもおいしそうでしたが
食べたらマズイ、と思い留まりました(汗)
そういや、また「柏餅」売ってたぞ。。(ス○ーエフで)

070818_1754~0001.jpg
結構たくさんの柏サポが集まりました。
この前みたいに音響はうるさくなく、ちゃんと声が聞こえました(^^;;
屋根があるとサポの声も透るというか、大きかった!!
新チャント・太田とキタジの曲はバッチリ歌えましたが石川くんのが微妙。。
「オイ!オイ!い・し・かわ~」の部分はいいんだけど「なおき~」あたりでぐだぐだに(汗)

そういえば選手紹介始まる前の曲が柏と一緒だったな。。日立台かと錯覚しちゃいました!


追記を表示

日立台で久々勝利♪

久しぶりの日立台でのJリーグ開催♪
試合前に友達とお話に夢中になってたらサポミ参加できなかった~(><)
フードコートは"ガレット"というのに挑戦!が、チーズがダメな私は
チーズを残してしまいました(^^;;

070815-1.jpg

キタジがベンチ入りを果たしました♪出場機会はあるかな??
楽しみです!

070815-2.jpg

キタジの復活祭(?)ということで北島サブちゃんの「祭り」がかかってましたw

070815-3.jpg

日立台ではここのところ勝ててないので今日は勝つ!

070815-4.jpg

珍しくコートチェンジなくレイソルボールでキックオフ。

070815-5.jpg

トップ下に入るチュンソンのドリブル突破。

070815-6.jpg

ピチブーと古賀ちゃんは元チームメイト。(名古屋で)

070815-7.jpg

古賀ちゃんと祐三ちゃんで寿人をつぶしにかかる。

070815-8.jpg

フランサも前半まではよかったんだけど・・バテたね(^^;;

070815-9.jpg

レイソルPKゲット!キッカーはフランサ!?
アウェー広島戦の失敗が頭をよぎってしまいましたが、難なくゴール!!
レイソル先制♪

070815-10.jpg

後半、パスを受けたネコ(太田)が右サイドからの高速ドリブル&シュートで
2点目♪ネコは日立台初出場で初ゴール!!
関係ないが、同じ日に弟もヤマハスタでゴールしたらしい。。

070815-11.jpg

ミノルも負けじとドリブル突破しますが・・・

070815-12.jpg

後半残りロスタイム3分と表示され、キタジが投入♪
胸をたたいてJ1のピッチにキタジが帰ってきました(^0^)/

070815-13.jpg

少ない時間ではありますが広島ゴールに向かっていっていました。

070815-14.jpg

試合終了ー。2-0でレイソル勝利!
健闘をたたえあうキタジと戸田。

070815-15.jpg

やりました!今まで勝ち点1ずつしか減らなかったけれど勝ち点3を
GETして「地球滅亡まであと15!」

070815-16.jpg

ネコはヒーローインタビュー中だったけれどバクスタに挨拶。

070815-17.jpg

いつ以来の勝利ダンスだろう・・・(涙)
フランサは参加しなかったけどネコにとっちゃ初の勝利ダンス♪
アルセウはまた・・・冷めてたな(汗)

070815-18.jpg

ネコがあとからバクスタにご挨拶。ニャーニャーと大喜び☆(笑)
この調子で次のFC東京戦も頼みますっ!!

埼スタで・・・

070811_1833~0001.jpg

緩衝地帯ギリギリに席をとったので隣はレッズサポでした。。

埼スタ、音響がうるさすぎ。あんなにうるさかったっけ?
コールリーダーさんの声も聞こえないので太鼓の音だけを頼りに
声出し頑張りました!!

それにしても暑かった・・・。
1リットルジュース+カフェオレを一気に飲み干しました。
まだ足りないくらいでした。

俊太はホントいい選手になってるね~。
また、ユキのFK時の真剣な顔にホレました(*^^*)

TM鹿屋体育大戦

埼スタに乗り込む前に日立台での練習試合を見に行ってきました。

070811-1.jpg

珍しく向かい合わせだw高校野球みたい。
主審は松原コーチ。

070811-2.jpg

11時の時点で気温何度だったんだろ。。円陣組んで「絶対勝つ!」

070811-3.jpg

ヤナギは今日もボランチ。攻守に活躍。

070811-4.jpg

鈴木たっちゃん復活!右WBで前半のみ出場。

070811-5.jpg

アベシューくんは右SBでの出場。声だし頑張ってました。

070811-6.jpg

前半のGKはカトゥ。
相手のシュートを1度はセーブするもその後押し込まれて失点。。

070811-7.jpg

FKのチャンス!ヤナギが蹴ったのですがボールは惜しくも枠外へ。

070811-8.jpg

CKもヤナギの担当です♪

070811-9.jpg

後半はたっちゃんの位置にヤザーが登場。

070811-10.jpg

相手選手と競り合うヤザー。プレーのキレは戻ってた。

070811-11.jpg

ヤナギ、そしてモンゴルくんのアシストで2点をとったジャンボ。
そろそろトップで使ってもらえそうかな??

070811-12.jpg

暑さでげっそり?なヤナギ。後ろに写ってるぐんりょうもヘディングで
常に競り勝ち、たくましく育ってきてます♪今後が楽しみです☆

試合は2-1でレイソル勝利!この暑い中本当にお疲れさまでした。

私はその後ダッシュで家に戻り埼スタへ・・・

クラさんHappyBirthday!

070810kura.jpg

ついに三十路の仲間入り♪(三十路仲間増えた~笑)

関係ないがコンサの砂川くんもクラさんと同年同日生まれです。
スナさんも三十路だと思うと・・・歳とったねぇ。。
高卒から見てたからね~。

ちなみにイワオ=ユキ=私なのだが、イワオ≒ユキ&私だと思う(爆)
ユキも私も童顔だからかw

明日は浦和戦があるからか、今日はいつにも増してファンが多い練見でした。

追記を表示

レイソル夏祭り~癒し編~

もういろんなブロガー様たちが夏祭りの詳細をレポされているので
(自分もしたけど)私イチオシの3枚

ryomizu0805.jpg

愛犬・チェフを抱き上げるミズと微笑む亮くん。

hikarugenji.jpg

お気に入り選手が私にとってのアイドル『光GENJI』を熱唱する姿。
(ヤナギが生まれた頃のアイドルだ~)
ちなみに「パラダイス銀河」はチャゲアスのASKAさんが作ったんだよ~。
これ、豆知識ね。

linedance.jpg

いまだかつてないラインダンス。
(左からヒラ・イワオ・ぐんりょう・俊太・シュー・ヨシロー・クラ・雄太)

これを見ればツライ事ものりきれるような気がします。(←ホントか?)
皆さんも癒されましたでしょうか!?

OBが残してくれたもの。

070807_1529~0001.jpg

午後練の前にチームショップに寄ったら思いがけないものを見つけました。
この前行った時気づかなかったけれど、カタさんのサイン入りスパイク。
もう片方は違う人のみたいだったけどね。
いつ書いたヤツなんだろう~?もう約10年近く前だろうな。
オカの件で落ち込んでた私にちょっぴり元気をくれました。
このスパイク、レイソリスタに移される・・・のよね?

チームショップもだいぶ在庫がなくなってきて淋しかったです。
はめぱちキーホルダーが100円だったよ。。マウスパッドも。

午後練に行ってきましたが、やっぱりオカがいなくて淋しかった・・・。
チュンソンとミノルは元気に帰ってきてました。
石川くんと靖樹は髪を切ってたなぁ。。

帰ってきてオカの入団会見を見ましたが・・・
ベガルタゴールドのユニはカタさんやネビちゃんのときに見ているので
オカも似合ってるとは思ったけど、何ともいえなかったな。。
「34」かぁ~。。柏で昇格のために戦ってくれたように、仙台でも
全力を尽くして頑張ってほしいです。

レイソル夏祭り~オカ編~

日立台にてレイソル夏祭り2007が開催されました。

開催前にはテニスコートで中越沖地震の募金活動をしていて、私は
真っ先にオカの元に。「ありがとう(^^)」とがしっと握手してくれて
私はもう満足(*^^*)

070805oka-1.jpg

この夏祭り、司会進行役のオカ。
選手紹介でアフロ姿で登場。早速笑いを取ります。

070805oka-2.jpg

台本と運営マニュアルを間違って持ってきたオカ、どうなることやらと
思いましたが会は進み、子供と必死に二人三脚をしているドゥンちゃんに
向かって「今日の日のために"日焼けサロン"に行ったという話ですが?」と
何かと邪魔をする。

070805oka-3.jpg

借り物競争。「ハズレもありますよ~」と説明。
石さんがOKを出せば次のメンバーが出られる。

070805oka-4.jpg

お待ちかね、カラオケ大会♪
スーツ姿で登場しましたが何やらヘン。。

070805oka-5.jpg

くるっと後ろを向いた瞬間、なんと"びんぼっちゃま"スタイル!
そしてピンクのTバック。ファンからは「キャ~☆★△▼」

070805oka-6.jpg

1番手はBグループ、モンゴルくんによる「千の風になって」。
美声でした!その周りでうろうろする「ザ・たっち」風の二人、
大仏の被り物をした人々・・。そのうち一人の靖樹にインタビュー。

070805oka-7.jpg

2番手はCグループ。イケメン軍団を揃え、光GENJIの「パラダイス銀河」。
見事に"かーくん"役を演じた祐三ちゃんにインタビュー。
これまた美声でした!

070805oka-8.jpg

3番手、Dグループ。ビリー役のシマをよそに、新加入のネコを煽って
「1!2!3!にゃ~」。

070805oka-9.jpg

最後にAグループ。キン肉マンを演じた俊太にインタビュー。
隣の"ラムちゃん"嵩くんがまた何ともいえない。
嵩くんは「大卒の力をみせつけてやりました!」

0805oka.jpg

カラオケ大会が終了、Aグループが優勝!
次の段取りまでの間にオカに歌ってもらうことに。
オカは「頭が真っ白になった~」と言ったあとに母校・初芝橋本高の
校歌を熱唱。

ファンからのリクエストで「バカ一代」「レッツゴー柏」なんてのも
あったそうです。それはあとで・・なんて言っていましたが、
楽しい夏祭りの閉会式の時に、オカが神妙な面持ちで登場し・・・

「8月6日付でレンタル移籍します-」

日立台は一瞬にして動揺。私はCチームを応援していたため、ピッチに
おりた状態でその報告を受けました。
後ろ側にいたのでよく聞こえなかったのですが、北の方に行くとのこと。
(本日、ベガルタ仙台へのレンタルが発表されました→公式
「許してください」なんて半泣きで言われたらこっちはただ応援するしか
ないよね。。募金の時、もっと長く握手しておくんだった。。

オカのおかげでレイソルサポは降格のショックから癒え、日立台劇場と
名がつくほどスタジアムで盛り上がるようになり、そしてJ1昇格。
もうレイソルにはなくてはならない存在でした。
でも、去年のようには出場機会がなくなっているのは事実。
練習試合でもちょっとミスが目立っていて、試合感が鈍っているのかな
とは思った。でも札幌でのサテ戦ではよかったし、まさか。。。

移籍先のベガルタは私の好きだったカタさんやネビちゃん、(森川)拓巳くん、
モッチーなどみんな所属したことのあるチーム。
サポーターも熱狂的だし、新しい仙台劇場の主役になるんじゃないかと
思います。

本当はオールスターや他の夏祭りネタもアップしたかったけれど、
オカのことがショックで昨日から泣き通し

他のブロガー様のエントリーや、夕方に来たフォトギャラを見て今日も
ずっと涙が止まりません。。
今まで他の選手が途中移籍したりした時でも泣かなかったのに、なんで
オカの時だけこんなにも泣けてしまうんだろう。。

明日からの練習に、オカはいないんだなぁ・・・

小笠山ハイキング・ウォーキング

070804-1.jpg

オールスターのチケットを買ってしまっていたので、練習試合を諦め
フラ様の応援にエコパへ行ってきました!
いや~相変わらず駅から遠い!坂キツイ!ハイキング状態でした。

070804-2.jpg

観光地によくある顔を出して写真撮る、あのオールスター版です。
出場する選手のサイン入りです。

070804-3.jpg

これはJ-EASTのレプユニ。フラ様は「7」なので撮ってみました。
フラ様グッズは一切なかったのよね。。ファン投票選出じゃなかったからか。。
グレーに見えますが、シャンパンゴールドというのかしら。。
ヘンな色。でも意外とレプユニを買って着ている人いたのよね~。

070804-4.jpg

幹事であるエスパルス・パルちゃん&こパルちゃんと
ジュビロ・ジュビロくん&ジュビィちゃん。

070804-5.jpg

FK対決に選ばれたゴン&カズ。(他に小野とか藤本とか合計6名)

070804-6.jpg

マスコットたちが"壁"になったのだが、グランパスくんの背びれが
邪魔だったらしく、思わずゴンは「シャチ、じゃまっ!」
アナウンサーからは「グランパスくんですから~」とつっこまれ、
「グランパスくん?(名前が)長いっ!」とイライラ(笑)
レディアくん(浦和)にも邪魔され、またイライラ(笑)

070804-7.jpg

今度はマスコットだけのPK対決。レイくん、目立ってくれよ~という
願いもむなしくゴールを止められる。同じ昇格組のモーヴィくん(神戸)
の方が目立ってたぞ!!

070804-8.jpg

MVP(?)はグランパスくんに決定~。
こパルちゃんたちからトロフィと静岡茶をGET!

070804-9.jpg

J-EASTのメンバーがピッチ練習に出てきました。
もちろんフラ様も公文さんと共にピッチへ登場です!

070804-10.jpg

各チームのフラッグが登場。持ってる人はもちろんフラ様の「10」
ユニを着ていました。

070804-11.jpg

選手入場。全員子供たちと手をつないでセンターサークルに並んでから
一人一人名前を呼ばれてメイン前に並びます。

070804-12.jpg

旗が邪魔だったのでビジョンを撮ってみました。
FWになってますが、実際はMF登録のトップ下で出場でした。

070804-13.jpg

J-EASTの集合写真。フラ様は前列右から2人目。
(高木さんの隣、カズの前)

070804-14.jpg

キング・カズとフラ様の2トップではなかったけれど、試合前にしっかり
がしっと握手をしていました。

070804-15.jpg

走るフラ様。前半のみの出場。フラ様のパスを感じられたのは小野と
カズくらいかな。。やっぱりフラ様はうまい!
カズは決めてほしかったよ~。。

070804-16.jpg

ハーフタイムのマスコット集合写真。
ここでもレイくん控えめですやん。。しかしグランパスくん、縮みすぎ。

070804-17.jpg

清水スタッフに押されて台車に乗ってJ-EASTゴル裏へやってきたパルちゃん。
「でもそんなの関係ねぇ!オッパッピー♪」と早くも新ネタ披露。
ウワサのパルーズ・ブートキャンプも見ることができました。

070804-18.jpg

同じく台車に乗って登場のグランパスくんでしたが・・・
スタッフ2人がかりかよっ!(笑)まぁ、こけたら大変だからね。。
さすが、パルちゃんの相棒。

070804-19.jpg

後半は公文さんとのんびり観戦のフラ様。
前半で代えられちゃぁ、マグロはGETできないよな(汗)

070804-20.jpg

この試合、一番のMVPは彼だと思います。
パルちゃんに『巧(たくみ)』!!

いや、本当のMVPは終了間際にゴールを決めたJ-WESTの大久保(神戸)
でした。ちょうど後半40分でスタジアムをダッシュしたのよね。。
外にでて「ワー」という歓声を聞きました。
でも早めに出たので早く家にも帰れました。
試合はなんだかな~という感じでしたが、マスコットのショーだけは
楽しめました(^^)

なんかサッカーのオールスターってやる必要あるのかなぁ~。。
昔はJ2のオールスターってのもあったよね。。
代表戦があったりで日程がぎゅーぎゅーで選手が可哀想だ。。

いつもの場所。

070802.jpg

今日は自転車じゃなく歩いて日立台に行ってきました。
着いたときに珍しくファンらしき人がいなかったな。
朝ちょっと天気悪かったからかな、なんて思いつつ。
でも結局ファンは後から来たのだけど。

いつもの場所でのんびりと見学。最近はちょっと指定席化しております(^^;;
あれっ、ちょっと左側の芝に線が入ってる・・・。昨日見たときはなかったのに。
拓ちゃんが業者の人と話をしていたけど、これのことだったのかな?

拓ちゃんといえば・・・昨日のブログめちゃ泣けました。。
チームのマネージャーって大変だよね。しかもこの1ヶ月は拓ちゃんにとって
本当にいろんなことがありすぎ。プライベートで起こったこと、仕事上で起こったこと。
そして昨日。ドゥーは本当に優しいね。
何も言わなくてもそばに居てくれるだけで安心することもあるんだよね。

拓ちゃんのブログはもちろんレイソルブログは選手・チームとサポの架け橋になってる
ところがあるので、負担にならない程度でいいので更新してもらえればいいなと思います。
たっちゃんは時間おきすぎだけどな(苦笑)
なんか、シモちゃんとイワオくんがブログ始めるとか!?
シモちゃんは更新頻度高そうだけど、イワオくんはブログに何を書くんだろう?
イワオチルドレンのことかしら(^^;;オカのことばっかりだったりして。
想像できないなぁ~。

さてさて、拓ちゃんも心配していた祐三ちゃん、今日グラウンドに姿を見せました。

0802yuzo.jpg

まぁ全治1週間とのことだったので大丈夫かとは思うのですが、ドゥーが
意外と長引いてるのでちょっと心配。
でも、最初はウォーキング、その後は軽くランニングも出来ていたので
一安心。

それよりも昨日いて今日いなかった2人が気になるんですが・・・(汗)

たっちゃん、オメ!

070801-1.jpg

070801-2.jpg

たっちゃん、お誕生日おめでとう~
まだ25歳だったのか・・・。

今日はボールを使ったトレーニングをしていました。
徐々に治っていけばいいね。。

追記を表示

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

