Entries



亮くん。

ryo080119.jpg

合同自主トレを見に日立台に行ってきました。
寒かった~!!!

フルベコーチのもと、選手が練習していたのですが、
去年いたメンバーの半分がいなくなり、半分が知らない人で
すごく淋しかったです。。

亮くんがいました(@0@)/

大分に行く前に挨拶が出来てよかった(*^0^*)
つい調子に乗って、「3月に大分に行くから!」と言ってしまった私(汗)
亮くんも目を丸くしてビックリして「ありがとうございます!がんばります!」って。
亮くんに宣言したからには3月15日大分行く手配しないとな。。

一番最後石さんに挨拶してからお昼を食べに行って、
友達とぶらぶら買い物をし、夕方からサポカンのため文化会館へ。
5時45分に着きましたがものすごい人でした。。

チュンソンパーティの時に一緒に行ってくれたお友達が先に並んでいてくれたので
おじゃますることに。前の方の席をGETできました。

今年の新戦力・・どんなカンジだろうと思ったけれど・・・
かまじろうくんは「おかえり♪」。茂原も「おかえり。」(チーマー風によたって
登場したのには笑えた)
あとは初めまして、かな。
村上くん、髪伸びてかっこよくなってた(*^^*)大津くんは今どきの子って感じ。
杉山くんは・・・よくつかめん(汗)菅野はすげーのー!(爆)
アレックスやポポはなんか面白いこと好きそうでレイソルには合うかも(笑)

サポーターの質疑応答も今年はヘンな質問はなく、平穏に終了ー。

にしても、番号変わったのビックリした~!
キリちゃん1番、かまじろうくん2番、石川くん4番、アレックス6番、茂原8番、
ポポ11番、太田14番、嵩くん19番、ヤナギ24番、村上くん25番、大島26番、
大津27番、菅野33番、杉山34番。
ヤザーの28番とオカの32番は欠番だそう。
2種登録の比嘉くん29番、酒井くん30番で今日の出演はありませんでした。

出て行った選手半数いて1チームできちゃいそうだけれど、新生レイソルも
面白いかな・・と思い始めています。



明日はサポカン!

いよいよ2008年の幕開け!
明日18:45から新体制発表会&サポーターズカンファレンスが
行なわれます。

この半月ほど、行く人来る人、入れ替わりが激しかったですね。

一番ビックリしたのがヤザーと亮くんの移籍!!
ヤザーは完全、亮くんはレンタルですが、他のチームのユニを
着るなんて想像できず・・・(><)

ヤザーの移籍に予想以上にショックを受ける自分にビックリ・・・(-.-;;
もう○ン○ン通りで遭遇できないのか。。

そんなわけで2008年を戦う(予定)選手が決定!

2008年契約締結選手について

これ以上いなくならないよな?(汗)
増える分には大歓迎だけどさ。。
それにしてもだいぶメンバー変わって別のチームみたい。

明日はサポカン前に初日立台!自主トレ練見に行ってみます♪

流経柏、優勝♪

080114_1608~0001

ついに柏が優勝しました~!!!

・・って、高校サッカーの話ですけどね(^^;;

チケットも完売だったそうで国立の入り口にはたくさんの人が
チケットを求めて立っていました。
国立には県知事や柏市長さんもいらっしゃったとか!

ギリギリに到着したにも関わらず、席をあけてくれたおじさんに感謝

大前くんはやっぱりすごかったなぁ~。エスパルスに行っちゃうのが残念。。
ウワサの上條くんもなかなかよかったし、村瀬くんもよかったし、7番の選手もよかった♪
柏の方がすごく走れてたなぁという感想。

応援もレイソルの応援がほとんどだったし、早くレイソルの試合も見た~い!!


そうそう、今日は成人式。
ヤナギ・キリ・ハセ・ぐんりょうは成人式に出たんだろうな。
キリちゃんとかハセ、袴が似合いそう(笑)
ヤナギは・・七五三みたいになってたりして(^^;;

大人になって一段と成長した姿を見せてほしいです☆

あけおめです☆

明けましておめでとうございます。
今年もレイソルを一生懸命サポートしていきましょう♪

・・・とりあえず早く柏に帰ってJ31とライジングの特番みたい!!

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

