Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト:コンサ戦@宮の沢

何を血迷ったか、トップの鹿島へは行かず、サテの札幌遠征へ行ってきました。
鹿島に行くより札幌の方が近いと判断した私は・・バカ!?

080518-1.jpg

1年ぶりの札幌です☆宮の沢へ行く前にスープカレー横丁で昼食♪
短い時間ながら札幌の食を楽しんできました。
私がついた時はアウェー応援席はがらーん(汗)
グラウンドにはカトゥー&キリちゃんがリラックスしておりました。

てか、トップのメンバー6人しか来てないよ(-.-;;
キタジとかイワオ来てなかった。。カトゥー・キリ・ドゥー・村上・俊太・ミノルだけ。
あとはユースっ子でした。
対するコンサは私にはお馴染みのメンバー。
池内くんとか西澤さん、西谷などのベテランもいました。
キャプテンはコンサは純マーカス、レイソルは俊太。

スタジアムDJがいつもコンサのスタDJされているグッチーさんだったのですが、
レイソルの選手紹介で一番最初カトゥーを紹介するときに音声が乱れて
「GKか・・・(しーん)」となってカトゥーだけ紹介がされず(汗)
可哀想だったな。。

080518-2.jpg

2時、キックオフ。選手たちが入場します。白恋パークのグランマイスターでは
あの懐かしのからくりが。「♪ラーンランラ、ラーンランラ、ラララー♪」

クラブハウスの上には試合速報するオオチョーさんと石崎監督の姿が。
(指揮は高橋コーチね)

080518-3.jpg

トップとユース混合のチームだけれど、勝って帰ろうっ!!

080518-4.jpg

ミノルをサテで見るとはね~(^^;;
この日は左WBでした。右にいるのはコンサFW"石井ちゃん"(笑)
(純マーカスが石井選手のことを"石井ちゃん!!"と呼んでいてなぜか笑いを誘った)

080518-5.jpg

コーナーキック担当はもちろん俊太。
おしくもゴールには結びつかず。。

080518-6.jpg

FKのチャンスは何回かあったんだよね。。
やはり担当の俊太。ミノルも近くにいました。

080518-7.jpg

近くに来たのでドアップになってしまった村上くん。
この日も先週同様、汗っかきで何度も汗をふいていたムラでした。
日が当たれば暑いですがかげるとすごく寒い宮の沢。
何気なく石さんを見ると石さんも寒そうにしておりました。

080518-8.jpg

なんと!サテライトだというのに"ドーレくん"さんが登場!!
目の前に来られた時は危害を加えられるかとドキドキしました(@0@)/
(注:ドーレくんは乱暴な子ではありません。。)

080518-9.jpg

写真では写ってませんが工藤くんが同点ゴールを決めたときのミノルがいい顔していたので
思わず撮ってしまいました(^^;;
ミノルゴールも見たかったよ~!

080518-10.jpg

ロスタイムでキリちゃんがはじいたけれどそのままボールはゴールに入ってしまい、
土壇場で決勝点を奪われ、レイソル敗戦。。
15~20人くらいのレイソルサポのために全員近くまで挨拶に来てくれました。
ユースっ子、頑張ったよ!ミノル、俊太、ドゥー、ムラ、ナビスコでガンバレ♪

・・終了後、コンササポが「かしーわレイソル!!」とコール。
なんか嫌味に聞こえたのは私だけかしら。。
去年サテで来た時は勝ったから気にしてなかったけど(-.-;;

少ないレイソルサポだったのに、日立台でお隣の席の人が来ていた(@0@)
この前大分空港でも会ったし。。しばらく日立台にはいらっしゃってなかったので
「こんなところでお会いするとは・・!」ってお互いビックリしてました。

こんな柏バカは私たちだけ!?あとはみんなスカパーとかでみちのくダービー
見てたんだろうなぁ・・・(-.-;;

来月の札幌ドームこそリベンジだっ!
(今年はトップもサテも札幌に勝ってない気がするから・・・)
スポンサーサイト

鬼門!鹿スタ

しばらくブログ書いていませんでしたがちゃんと応援には行ってました(b^-゜)先週なんて雨だというのにJFL(三鷹)とJ(味スタ)のダブルヘッダーしたし(汗)

やっと!明日はチュンソンが出場停止がとけて戻ってきます(^O^)/が、3連勝しているし選手を変えるのか…!?どういう布陣にするか楽しみです。

…実(じつ)は明日は残念ながら欠席ですm(_ _)m
今年初の欠席。。
ちょっと今精神的にも肉体的にも疲労がひどくて…。
さらに日曜日はサテ観戦のため早朝札幌にとぶのです(^_^;)
カシマ→札幌は今までなら普通に移動してたけど、今はムリ。。

家でスカパー!観戦かHUB行って応援します☆
どうか行かれる方、私の柏魂持って行ってください(^人^)

チュンソン復帰弾&ミノルバースデーゴール期待してます☆
鬼門・カシマで勝利ダンスを:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

レッツゴーすげの♪

080503_1755~0001

やりました!レイソル1点を守りきって千葉ダービー今年初勝利です☆

開場前並んでいる時にスパサカの未央ちゃんが来ていたので
どうなることやら(←失礼!)と思ったのですが、本日誕生日・ケガから復帰した
菅野がすげーの!!(笑)スーパーセーブで再三レイソルゴールを守ってくれました☆

3枚目のたっちゃんを投入して出場がなくなったキタジと雄太が石さんから少し離れた
ところで必死にチームメイトに指示をしている姿がとても印象に残りました。
さすがお兄さんたち!!
納得いかなかったのは大津くんのポジションなんだけど(-.-;;
サイドにばかりいるから大津くんに向けて菅野がキックしたらすべてラインを割っちゃって。。
なんで真ん中にいないのか!ってずっと言ってしまいました。

クラさんも・・・だいぶお疲れなのかな??クラさんのところでボール奪われたりするところが
多かった気がする。。そろそろ村上くんを使ってみるのもいいかも!?

それにしても私にとって今年初アウェーでの勝利ダンス♪
しかも「レッツゴーかしわ」と、「レッツゴーすげの」と2回もやれてとても幸せ☆

よいGWの幕開けとなりました♪
明日は日立台にレッツゴーです(*^^*)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。