Entries



札幌へ。

明日から1泊2日で札幌行ってきます。

相手は降格の危機ということでそうとうの覚悟をもって
試合に臨んでくると思います。
レイソルも、対抗して(?)いつもは前日移動のところ、
本日札幌に出発しました。(キックオフの絡みだと思うけれど)


絶対、絶対勝たなければ!!


レッツゴー村上♪

081004.jpg

やりました!!日立台の大明神と柏神社と氷川神社に必勝祈願したおかげです☆
あんなに興奮したのは本当に久しぶりでした(^0^)/

ありがとう、ムラ☆
ありがとう、ミノル☆

てか、ムラすごすぎ!!デビュー戦でハットトリックなんて。
しかもサイドバックなのに。。

お礼参りしないといかんなぁ・・・(^^)

絶対に負けられない戦い。

明日の大宮戦。

行こうかどうか迷っている人。

どうか、ナクスタへ!!
柏駅から野田線で1本で行けます(^-^)V

アウェイ席を真っ黄色にしてレイソル選手を勇気づけましょう♪

ナクスタ行く前に氷川神社で必勝祈願して行きます。

絶対勝つぞー!!

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

