Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] お忙しいですよね~~~~。

すっかりご無沙汰してしまっていますが、お元気ですか~。
申し訳ないのですが、「調味料バトン」なるものがまわってきましたので、お願いしたく参上で。
記事に関係ない内容ですいません~。
気が向いたらよろしくお願いいたします。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 明日は甲府戦。(調味料バトン)

すぐに次の試合だっていうのは忙しいですが、嬉しいですね~。特に、田畑さんが遠征メンバーに入ったってあたりが(笑)湘南戦のメンバー+徐さんらしいので、今の状況だと17人目に来てもおかしくはないかな~と、楽観的にはいられません。とりあえず、無事に旅立ったと知
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/10-f3949614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首位目前!

27日に関西方面で行われた試合は3試合あったけれど、
神戸は確実に試合途中で抜けないと帰れないので京都と万博が候補だった。
万博は終了のホイッスルと同時にダッシュして帰らなきゃいけなかったし
落ち着けないので京都にしてしまったけど、万博も行きたかった・・。
というのも・・

渡辺光輝さん2得点!ですよ

まさかみっちゃんが1試合2得点、しかもスパサカで見たら2点とも
ヘディングだなんて!

「2ゴールとはびっくりですね。」【渡辺選手コメントより】
こっちがびっくりだぁ~

ガンバに移籍してきて初ゴール、しかも2ゴールってそりゃぁ誰もが驚くよ。。。
スパサカでみっちゃんの声を久しぶりに聞いた。
レイソルからガンバに移籍が決まった時、ガンバの練見行くぞ!と
決めていたのにちっとも行ってなかったからね。
"やんちゃなお兄さん"も今や2児のパパ。
チームを優勝に導くのはストライカーだけじゃないってことがよくわかりました。

にしても、ネビィといい、みっちゃんといい、柏で大好きだった選手が
ゴールを決めてくれHAPPYな1日でした。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2] お忙しいですよね~~~~。

すっかりご無沙汰してしまっていますが、お元気ですか~。
申し訳ないのですが、「調味料バトン」なるものがまわってきましたので、お願いしたく参上で。
記事に関係ない内容ですいません~。
気が向いたらよろしくお願いいたします。
  • 2005-09-04
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 明日は甲府戦。(調味料バトン)

すぐに次の試合だっていうのは忙しいですが、嬉しいですね~。特に、田畑さんが遠征メンバーに入ったってあたりが(笑)湘南戦のメンバー+徐さんらしいので、今の状況だと17人目に来てもおかしくはないかな~と、楽観的にはいられません。とりあえず、無事に旅立ったと知
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/10-f3949614
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

