Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/102-d028c1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つかの間の癒し。

今日・明日の2日間は研修のため新宿の某ビルへ。
新宿へ通う方が山手線の朝のラッシュはないんだよね(^^;;

午前中はe-ラーニング、午後はグループディスカッションと
かったるい研修ばっかり。それでも定時には終わったので帰る前に
新宿の地下街でお茶していくことに。
そこのカフェにですね、カッコイイ店員さんがいたんですよ☆☆
ジャニーズ系ではないけど甘いマスクで。いや~研修の疲れも
一気にふっとびました(笑)
あまり新宿は来ないこともあって地下もほとんど歩いたことがなかった
けれど、嬉しい発見でした。改装されたのか、すごく道が明るくて
お店も新しくなってて。くら~いカンジだと「寄っていこうかな」
という気にもならないですもんね。

そしてタワーレコードに寄って今日発売のASKA「SCENE of SCENE」を
買いました。アルバムだと思ってたらミニアルバムだった(^^::
しかもショックなことに、「SCENEⅢ」が出ていたことを知らなかった。。(-.-;;
ホントに私はチャゲアスファンかなのかね。。(汗)
ASKAの声にも癒され、あと1日研修がんばるぞー!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/102-d028c1fe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

