Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C112]

年チケ買っちゃいました!?ww

新生レイソル始動です。。がんばりましょう!
必ずや生まれ変わりますよ。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C113]

>ふぃーごさん
せっかく柏市民になれたんですもん、今年も買わないと(笑)
ゴル裏は卒業しました。アウェー戦ではゴル裏に行くと思いますけどね!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/104-b56ccaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

涙・涙。

下の記事を書いていた時、どの写真を載せようかなぁ。。と、いろんな
写真を見つついろんな思い出が頭の中をかけめぐって、降格が決まった時
ですら出てこなかった涙が止まらなくなっちゃった。

チームのサポ、っていっても選手個人個人に愛着がすごくあるのよね。。
今までは選手だけのサポだったから選手が移籍するごとに自分も新しい
チームのことを知ろうとして、それが結構な数になってしまい、
「ミーハー」と呼ばれるはめになってしまってた。そんなのが嫌で
選手も、サポーターも応援スタイルもJで一番好き!と思える柏レイソルの
サポーターになることを決めたんだけれど、05年はサッカー(応援)
人生で一番ツライ一年だった。
でもこれ以上ツライ年になることはもうないと思う。上を目指すのみ!
玉田さんがいなくなってもレイソルは好きだし、フロントがあんな
ヘボくても応援していくことにした。年間チケも今年も申し込んだ!
(これはやりすぎたか・・?いや、そんなことないはず!)
今更レイソルを嫌いになれるはずがない!嫌いになるんだったら99年
オフにカタさんが解雇されたときに完全に嫌いになってた!!(><)
何か魅力があるんだよね、レイソルには。。
だから今年こそは期待を裏切らないで~!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C112]

年チケ買っちゃいました!?ww

新生レイソル始動です。。がんばりましょう!
必ずや生まれ変わりますよ。
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C113]

>ふぃーごさん
せっかく柏市民になれたんですもん、今年も買わないと(笑)
ゴル裏は卒業しました。アウェー戦ではゴル裏に行くと思いますけどね!
  • 2006-01-20
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/104-b56ccaa6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

