Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T12] またまたレイソルのHPを観たら・・・。

あ~玉ちゃん、名古屋へ完全移籍って書いてるぅ~ (T_T)どうやら、名古屋グランパスエイト側はレンタルを希望していたようですが、柏レイソル側が完全移籍を押し切ったと。その額3億円!えー、柏レイソルの母体って日立製作所ですよね。お金あるでしょ~よ(T_T)
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/106-4e558995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

思いは通じてた。

新生レイソル始動、ということで各選手からのコメントがUPされていましたね。
その中のキタジのコメントを読んでまた涙・・・。

『一昨年の福岡との入れ替え戦は、大野にチケットを取ってもらって、
こっそりバックスタンドで観ていました。』

実は、04年のリーグ最終戦前に私はキタジにお願いのメールをして
いたんです。「万が一入替え戦に出るような事態になったら、選手の
激励に日立台に来てほしい」と。期待してたんですけど、ちょうど
そのころキタジが手術をした頃でもあり、実際入替え戦のときに
激励に来たメンバーの中にキタジがいなかったので、その時は
「今となってはもう違うチームの選手だから来るわけないよね。。」と
がっかりしてたんです。福岡に勝って残留したからよかったんですけど。。

でも、バックスタンドに来ていたなんて!!(涙)
私のメールが影響したとは思いませんが、こうした事実がわかって嬉しいです(><)
大野くんにとってもらった、ってw

キタジ、今年はレイソルのために頑張ってよ~!

しかしカズナリはやっぱりおもしろキャラなのね。
あの明るさでどんどんチームを引っ張っていってほしいわ☆
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T12] またまたレイソルのHPを観たら・・・。

あ~玉ちゃん、名古屋へ完全移籍って書いてるぅ~ (T_T)どうやら、名古屋グランパスエイト側はレンタルを希望していたようですが、柏レイソル側が完全移籍を押し切ったと。その額3億円!えー、柏レイソルの母体って日立製作所ですよね。お金あるでしょ~よ(T_T)
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/106-4e558995
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

