Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/107-67f9099b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

早速ですが・・・

今週末、名古屋に帰ります(汗)
いや、玉田さんが名古屋に行ったから私も帰る!!ってわけじゃないです。
ちょうど名古屋出張になったのです。

土曜日はどうやらトヨスポで紅白戦があるらしいので、それを見て帰ります。
キャンプ前に紅白戦があるのは珍しいですね~。
玉田さんは果たして出てくるのでしょうか??

いやいや、まさか玉田さんをトヨスポで見ることになるとは夢にも
思いませんでしたよ。。入団が決まった時のこの写真がもう有り得ないし(><)
土曜日の14時から、とのことでたくさんのファンが来そうだな(-.-;;

さて、本日の「Can Do レイソル」で、新入団会見の模様と、
レイソルを去る選手たちからのメッセージが流れました。
去る選手たちの方はちょっと意表をつかれたな。。ビデオ予約して
なかったぞ(><)玉田さんからの口から「名古屋グランパスへ
移籍することになりました」って聞いてまた涙出てしまいました。
あと大野くんのメッセージも。「レイソルも応援しています」って。
同じリーグだけど応援してくれるのかい?
それでいいのかい?ヴェルディの新キャプテン!
みょうくんは・・・頭を丸めて(いや、短髪になって)申し訳なさそうにコメントしていたよ。。
なんだか「"よければ"応援してください」みたいな言い方だったな。。

そして、ますぴー!!大分トリニータへ移籍が決まりましたよ(><)
よかった~!!心配だったんだよね。。戦力外が通告されても入替え戦で
必死になってレイソルのために戦ってくれた。。
同じグラウンドで戦える日がくるのを私も待ってるよ!!

明日の再放送、ちゃんと録画しておかないと・・・。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/107-67f9099b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

