Entries



-件のコメント

[C114]

ちょっと野暮用で明日まで会社さぼってるんですが
キタジですか。。。行こうかな。。。

今日徹夜しておわらそう。。。ってやっぱ明日も野洲も。。。


  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C115]

>ふぃーごさん
今日はK-WEST来られてたのですかね??
キタジ、かっこよかったですー☆

て、徹夜とは??お疲れ様です××
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/109-838a500c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日課。

我が家は柏駅東口方面にあるので、毎朝スカイプラザ(ビックカメラ)
の壁面にある「エキサイトビジョン」を見上げながら改札口へ向かいます。

大抵は最新CDランキングなどが放送されていて、つい最近までは
思い出したくもない入替え戦の模様、最悪な時はちょうど小野寺社長の
謝罪の画面が映し出されてて、「もう去年の悪夢は見たくないんだよ!
(怒)」と思っていた。そしたら、今朝通ったときにレイソルタイム
(J-COMで放送中)の予告?が流れて、石崎監督の挨拶、そして
おなじみの「シモさんのサッカー教室」の様子が流れていた。
よかった、変わって(^^;;

さて、明日はレイソル オーレ!の日ですよ♪
生出演あるかな~と期待していたら・・・

『明日1月24日(火)のBayFM「レイソルオーレ!」(19:10~)に、
北嶋秀朗選手が生出演いたします。』


キターッ(^▽^)/♪♪
明日こそは絶対間に合うように帰るよ~☆


2件のコメント

[C114]

ちょっと野暮用で明日まで会社さぼってるんですが
キタジですか。。。行こうかな。。。

今日徹夜しておわらそう。。。ってやっぱ明日も野洲も。。。


  • 2006-01-23
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C115]

>ふぃーごさん
今日はK-WEST来られてたのですかね??
キタジ、かっこよかったですー☆

て、徹夜とは??お疲れ様です××
  • 2006-01-24
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/109-838a500c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

