Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/11-f9b3569d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

100試合記念ゴール!

ここのところ忙しすぎてちっとも息抜きできない日々が続いていたので
久しぶりに柏に行って来ちゃった。
先日"つくばエクスプレス"(通称・TX)が開通したため、葉っぱまで
TXで行こうとしたけれど、最寄の「柏の葉キャンパス」から結構な距離だったので
結局柏からシャトルバスに乗ることにした。
バスに乗り込んで待っていたらレイソルバス発見♪
これから選手を迎えに行くのね・・・と思いながら派手な黄色のバスを見ていた。

葉っぱに着いたのが開門10分くらい過ぎていて・・・。
それでもまだゴル裏には長蛇の列。座る席あるかなぁ??と
心配したら案の定、いつもの場所はとられてた(+_+)
なのでかなりメイン寄りになって熱烈サポとは遠く。。

アップ開始前までにヴィトーリア(マッチデー)を読んでおこうと見ていたら、
なんと玉田さん、今日でJ100出場だっていうじゃないですか!!
そうと知ってたらゲーフラでも作ったよ(-.-;;
いや~こうなったら絶対今日は勝ちたいぞ!!

本日はFC東京との対戦。相手GKには元レイソルの土肥くん。
相変わらずものすごいブーイングでした(^-^;;
0903-1.jpg

0903-2.jpg

試合開始前には前節300試合出場を達成した薩川さんの
お嬢さん2人による花束贈呈。

0903-3.jpg

見たいと思っていたササ・サルセード(左)。
いきなりFKを決められてしまいました。。

0903-4.jpg

お久しぶりの今ちゃんです。今回代表落選は残念だなぁ・・・。

先制されたもののレイナウドが同点ゴール、勝ち越しゴールをあげて
ハーフタイムへ。

0903-6.jpg

後半開始早々、玉田さんのゴール!!
玉は寝転び、そこにレイナウド、バウルが抱きつき、みょうくんが祝福。

0903-7.jpg

玉のCK。相変わらずオールラウンダーな選手だわ(^^;;

0903-8.jpg

玉の2点目のゴール!クレと抱き合って喜んでいます。

0903-10.jpg

2ゴールと大活躍した玉田さん、チュンソンくんと交代。

0903-11.jpg

なんとなんと、4-2ですよ!
柏の葉で勝ちました♪"柏で"今季リーグ初勝利(^0^)/

0903-12.jpg

大興奮なレイソルゴール裏。
レイナウドコール、玉田コールはやむことがありませんでした。

レイナウドは2得点してヒーローインタビューがあったのに、玉田さんは
100試合出場の上2ゴール決めたのになんで一緒に立たせないのさ??
玉田コールをした時に控え室からひょっこり出てきて挨拶してくれたのは嬉しかったけれど・・。
スパサカ見なかったら喜びのコメントは聞けないとこだったよ(-.-;;
頼むよ、レイソル~(><)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/11-f9b3569d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

