Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C116] オーレ

私も実は、先日は仕事帰りちょうど間に合いそうだったので、行ってました(^_^)キタジを見に♪
後ろの方で密かに。kikuさんは前の方にいらっしゃたんですね!

種蔵さんがデジカメ撮ってたのは見ましたよ(笑)
でも、近くでそんな騒動(?)があたとは!
迷彩服のキタジにはちょっとびっくり(笑)確かにちょっと疲れてたみたいで・・。でも、何年ぶりかの生キタジ☆清水のこともフォローしながらレイソル愛を感じるトークは、キタジの優しさを感じました!
曲の間のトークは、生観戦(?)の特権なんですが、結構選手たちの声が小さくていつも(そんなにいつもは行かれないけど・・・・)聴き取れないんですよね。ナラさんぐらいの声でしゃべってくれ~と思いながら。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C118]

めいさんも来られてたのですね~!!
お会いしたかったです~(><)
迷彩服のキタジで「キャー!!」な気分だったのにがっかりさせられまして。。

そう、レイソル愛感じました!!(って、トークほとんど聞こえてないですが・涙)
あ、やっぱり曲の間のトークはリスナーには聞こえてないんですね??
なら尚更じっくり聞きたかったですよ。。
がっかり(-.-;;
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/110-bc3ef493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リベンジ。

毎週火曜日19:10~はbayfm「レイソル オーレ!」。

先週の石川直樹くんの時は時間過ぎてしまって見逃したけれど、
今日はレイソルに復帰した北嶋秀朗くんの生出演だったので
間に合うように必死に仕事してた(^^;;
定時間際に自爆しそうになったけれどね。。
なんとか間に合ってよかったよ。。

キタジが出てきた時は感動~☆!(><)!
ずっとレイソルオーレの生収録行ってみたかったんだもん♪

せっかくの収録なのにそこで、まずカチンとくることが。
ちょうど私の前あたりがスペースが空いていて、そこに子供づれの
親子が入ってきたのね。キタジが出てきた途端、私は感動の渦に
巻き込まれてる状態なのに、子供が、「だれ?しらなーい」って
大きな声で言って帰っていったんです。

なーんて失礼な!!!(怒)

キタジを知らないなんて!!

さらにカチンと来たのが、その後!空いたスペースに今度は広報の
種蔵さんがカメラを持ってきて写真を撮り始めたんです。
(レイソル公式HP参照)
種蔵さんは私より小柄な方なので、しかも周りを気にしながら
入ってこられたので問題ないのですが、女性2人が急に私の前に立って
種蔵さんと話始めたんです。その時はひそひそ話だったけれど
完全に私からはキタジが見えない状態。何も気にせず話してて、
終わって後ろに回ったかと思いきや、今度は収録をしてる3人
(ナラさん、松本さん、キタジ)よりもかなりデカイ声で
トークを始める始末。キタジも声が小さかったのでしっかり
どんなことを言ってるか聞きたかったのに、後ろの女2人のせいで
さっぱり何言ってるかわからなかった!!

せっかく見に行ったのに、台無し!!!

あの女たちは何なんだ??キタジのトークを聞きにきてたんじゃないのか??
ほーんと、腹が立つ!!もう来ないでほしいよ。。

まぁ、収録中、何回もキタジと目があってドキドキさせてもらったのでよしとする☆(壊)

スポンサーサイト

2件のコメント

[C116] オーレ

私も実は、先日は仕事帰りちょうど間に合いそうだったので、行ってました(^_^)キタジを見に♪
後ろの方で密かに。kikuさんは前の方にいらっしゃたんですね!

種蔵さんがデジカメ撮ってたのは見ましたよ(笑)
でも、近くでそんな騒動(?)があたとは!
迷彩服のキタジにはちょっとびっくり(笑)確かにちょっと疲れてたみたいで・・。でも、何年ぶりかの生キタジ☆清水のこともフォローしながらレイソル愛を感じるトークは、キタジの優しさを感じました!
曲の間のトークは、生観戦(?)の特権なんですが、結構選手たちの声が小さくていつも(そんなにいつもは行かれないけど・・・・)聴き取れないんですよね。ナラさんぐらいの声でしゃべってくれ~と思いながら。
  • 2006-01-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C118]

めいさんも来られてたのですね~!!
お会いしたかったです~(><)
迷彩服のキタジで「キャー!!」な気分だったのにがっかりさせられまして。。

そう、レイソル愛感じました!!(って、トークほとんど聞こえてないですが・涙)
あ、やっぱり曲の間のトークはリスナーには聞こえてないんですね??
なら尚更じっくり聞きたかったですよ。。
がっかり(-.-;;
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/110-bc3ef493
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

