Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C117] 鹿児島入り!

さすがkikuさんの行動力!!!

ぜひぜひ休暇込みで、楽しんで来てくださいね(^_^)
レポ楽しみにしています♪

  • 2006-01-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C119]

>めいさん
気が狂ってるとしか思えないですよね(-.-;;
温泉もあるのでのんびりしてこようと思いますけど、結局は鹿児島行っても
サッカーづけになりそうです(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/111-d01f5b42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

キャンプ日程発表。

公式HPに2/1-18の鹿児島キャンプの日程が載っていました。

一度キャンプに行ってみたいなぁ~と思っていまして。。。

急遽、鹿児島入り決定です!(笑)

やりすぎですかね~(汗)

でも、去年の夏休み(長期休暇)をまだ取っておらず、2月に取ろうと
ずっと思っていたのでようやくのんびり?休めそうです。。
温泉入りたい~☆

さて、スルーしていた今週のサカダイですが、買ってしまいました。。

gratama.jpg

この表紙よりも、中の名古屋城バックの玉田さんの方がいい表情で映っています。
ホントに名古屋にいるんだなぁ・・・(-.-;;
週末、名古屋に帰れないのが残念だな。。

各チームのインフォメーションのコーナーにはモノクロではありますが
キタジの笑顔の写真が大きく載っています。
玉田さんもいいけどやっぱりキタジの方が好きなタイプかな(^^;;
切れ長細目系が私は好きなので(爆)

鹿児島の「るるぶ」、買ってしまいました。
今からキャンプ楽しみ~っっ!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C117] 鹿児島入り!

さすがkikuさんの行動力!!!

ぜひぜひ休暇込みで、楽しんで来てくださいね(^_^)
レポ楽しみにしています♪

  • 2006-01-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C119]

>めいさん
気が狂ってるとしか思えないですよね(-.-;;
温泉もあるのでのんびりしてこようと思いますけど、結局は鹿児島行っても
サッカーづけになりそうです(笑)
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/111-d01f5b42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

