Entries



-件のコメント

[C120]

コンサ戦のスケジュールって、確かにどうよ!ですね。
アウェーの函館・・・平日の厚別(完璧に日帰り無理)・・・
これで、故郷での観戦なくなりました。。

でも実は一番気になってるのは、51節のコンサ戦なんです。
48節位から結構きつい組み合わせ・・・
51節を勝ったほうが自動昇格とならなるような気がします。
優勝決定みたいのだったら、最高なんですけどね~
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C121]

ホント、腹立たしいです・・・。
函館は許すにしても、平日ナイターって(><)
柏ホームは大丈夫そうですけど・・・。
故郷での観戦できず悔しいですね。

自動昇格・・その頃には昇格チームが決まっているのか、
またもや入替え戦になるのか・・・考えるだけで恐ろしい。。
今年も1試合も落とせない試合が開幕から始まりそうですね。。
キャプテンは一体誰になるんだろう。。。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/112-bed7b046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006年日程発表!!

ようやく待ちに待った2006年レイソルゲームスケジュールが発表されましたよ♪

開幕戦は・・・
3月4日(土)vs湘南ベルマーレ@柏 14:00K.O

いきなり望さんとの対決だよ(-.-;;
一通り日程を見て手帳に予定を書き込んだのだけれど、一番悔しいのは
札幌ドームでの試合がないこと!
しかも対札幌は最悪で、函館開催だったり、厚別開催でも平日ナイター。
柏サポを来させないようにしてるんですか・・・?

柏ホームは集客が狙える仙台戦が平日ナイター@日立台だし、なんか
もったいない気がするなぁ。。葉っぱで水戸&横浜FCは人が入らない
んじゃないかな。。一体誰が組み合わせ考えてるんだろう。。

2件のコメント

[C120]

コンサ戦のスケジュールって、確かにどうよ!ですね。
アウェーの函館・・・平日の厚別(完璧に日帰り無理)・・・
これで、故郷での観戦なくなりました。。

でも実は一番気になってるのは、51節のコンサ戦なんです。
48節位から結構きつい組み合わせ・・・
51節を勝ったほうが自動昇格とならなるような気がします。
優勝決定みたいのだったら、最高なんですけどね~
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C121]

ホント、腹立たしいです・・・。
函館は許すにしても、平日ナイターって(><)
柏ホームは大丈夫そうですけど・・・。
故郷での観戦できず悔しいですね。

自動昇格・・その頃には昇格チームが決まっているのか、
またもや入替え戦になるのか・・・考えるだけで恐ろしい。。
今年も1試合も落とせない試合が開幕から始まりそうですね。。
キャプテンは一体誰になるんだろう。。。
  • 2006-01-28
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/112-bed7b046
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

