Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/114-b9c9e351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初練見。

新体制が20日に発表されて初めて練習に行ってきました。
最初は風が吹かない、日が当たらないところで見ていたのですが、
広報の種蔵さんがやってきて「せっかくなのでもっと近くで
見学してください」と言うので久しぶりに野球場の奥の方まで
行って見ていました。でも風がかなり強くて(^^;;
強くて冷たいので激寒でした。。。

午前中はランニング中心のメニューでした。

0128-1.jpg

寒いせいで皆帽子をかぶってたりしたので、誰が誰やら(汗)

0128-2.jpg

祐三ちゃんは唯一発見!

0128-3.jpg

亮くん(左)と祐三ちゃんとセトハル(右)くらいしかわかんない。。
一番先頭は、聡太??

0128-4.jpg

ヤザワ(左)と新人の長谷川くん、石川くん(右)しかわからない。。
今日はキタジたちはいない??
0128-5.jpg

左からヤザワ、チュンソン、俊太、石川くんの影に隠れてるのが鈴木達也くん。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/114-b9c9e351
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

