Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C122]

kikuさん、こんばんは!
私は今日は、「ふれあいフェスタ」のみ参加しました。カンファレンスにも参加したいのは山々なのだったのですが、早起きできませんでした・・・・・

今年のレイソルの選手たちの顔ぶれを見て、「がんばってほしい!なにかやってくれそう!」という気持ちでいっぱいになりました。が、去年と違う顔ぶれに、「さびしい」気持ちになったのも事実です・・・・
ノブリンはすごく好印象で、大ファンになりました。練習も観に行きたいのですが・・・
今年もレイソルを応援します!!!!1「ちばぎんカップ」が今から楽しみです^-^
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C124]

>risaさん
こんばんわ!カンファレンス・・朝早すぎですよね(笑)
幸い、文化会館まで自転車でいける距離でしたので開門前に
着くことが出来ました。でも質疑応答聞いていたら、つくば市とか
東京とかかなり遠くから来られている方もいて驚きましたよ。

主力が離脱する中で一体レイソルはどうなるんだろう・・とすごく
心配していたのですが、ふれフェス行って素直な言葉を選手に
なげかけることが出来たのできっと選手はそれに応えてくれるだろう
と期待してますよ!

これからも一緒にレイソルを応援していきましょう!!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/116-400ce9ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サポカン

午前中は柏市文化会館での「サポーターズカンファレンス」に
参加してきました。開門くらいに着くように自転車で行ったら
すでに100人近くが列を作っていて、焦って自転車置きに
向かったよ(^^;;中に入ったら広報の横井さん始めスタッフの
方が選手一覧のチラシを配布。それを受け取って中へ。
割と見やすい位置に陣取った(^-^)V

会社では会議とか苦手だけど、サッカーがらみだったら会議でも
真剣に聞いてられるわ(爆)

詳細は後々レイソル公式HPに載せてくれるらしいので省くけれど
パネルディスカッションに参加したお三方は、サポの気持ちを
充分に代弁してくれたよ。。特にアッキーさんの言葉、
「ヴェ○ディには絶対負けないように!」は会場中が拍手の渦に。
社長も、「ラモスを呼んでカンフル剤になるはずが、失敗に終わった」
と認めたし、ホント1試合も負ける試合しないようにこれから
練習に励んでほしいよ。。

質疑応答もいろんなテーマが出たけど、貴章・充そろって新潟へ
移籍した件についてはサポも黙っていられなかったみたい。。
竹本さんが答えていたけれど、10回くらい電話なり直接なり慰留に努めたらしい。
貴章が「レンタルならレイソル残留」と決めていたなんて知らなかった。。(涙)
貴章のコメントが淡々としてたから、あまりレイソルに愛着ないのかな
って思ってたんだよね。
本当、悔しいかぎり(-.-;;

でもサポカンに参加して、3月1日付でファン対応の部署もできると聞いたし、
社長も1ヶ月に1回はコメントを出すようだし、少しは改善されていくのかな・・。
まぁ、抽象的な部分もあってわかりにくいところもあったけれど参加してよかったです。


スポンサーサイト

2件のコメント

[C122]

kikuさん、こんばんは!
私は今日は、「ふれあいフェスタ」のみ参加しました。カンファレンスにも参加したいのは山々なのだったのですが、早起きできませんでした・・・・・

今年のレイソルの選手たちの顔ぶれを見て、「がんばってほしい!なにかやってくれそう!」という気持ちでいっぱいになりました。が、去年と違う顔ぶれに、「さびしい」気持ちになったのも事実です・・・・
ノブリンはすごく好印象で、大ファンになりました。練習も観に行きたいのですが・・・
今年もレイソルを応援します!!!!1「ちばぎんカップ」が今から楽しみです^-^
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C124]

>risaさん
こんばんわ!カンファレンス・・朝早すぎですよね(笑)
幸い、文化会館まで自転車でいける距離でしたので開門前に
着くことが出来ました。でも質疑応答聞いていたら、つくば市とか
東京とかかなり遠くから来られている方もいて驚きましたよ。

主力が離脱する中で一体レイソルはどうなるんだろう・・とすごく
心配していたのですが、ふれフェス行って素直な言葉を選手に
なげかけることが出来たのできっと選手はそれに応えてくれるだろう
と期待してますよ!

これからも一緒にレイソルを応援していきましょう!!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/116-400ce9ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

