Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C123] サポカン&ふれフェス

おつかれさまでした(^_^)
ちょっとぐだぐだな部分もあたけれど、実りある日でしたね!!
文化会館ってはじめば「え~」と思ったけれど、この季節を考えたら、暖かいし、ゆっくり席に座れるし、終ってみれば日立台外よりはよかったかな☆と。
思ったよりサポカン人いてびっくり・・・遠くから来られている方も結構いましたし、フロントは本当そういうサポの気持ちを考えてほしいですよね!

写真アップ、kikuさんさすが早♪
ふれフェスでは、まぁ自己満足になりますが選手たちに声をかけられたし、握手してもらったし。今季の選手たちに期待大です!!
集合写真も楽しみですね(^_^)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C125]

>めいさん
相変わらずぐだぐだなふれあいタイムではありましたが(汗)
天気がよかったのが救いです。。

サポカンもたくさんの人が訪れていましたね!後ろを振り返ったら
2階席にも人がいて(@_@)朝早く遠くからも来られていて感心しました。。

キタジがレイソルに戻ってビックリしたことが「レイくんがファンキー&スリムに
なっていたこと」っていうのが笑えました。確かに昔はおとなしかったですもんね。
2人の熱いハグは取りそこないました。。貴重でしたかね~?(笑)
心配していましたけど、今年は期待できそうですね♪
応援頑張りましょうー!!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T13] 新生レイソル!

またまた久々に柏レイソルのHPを観たら、1/20(金)に記者発表があったようです。⇒その模様。社長、GM、監督、選手、それぞえ顔写真付きでコメント入りです。あっ北嶋がいる頑張ってくれたまえ。次にチームスローガンも決定したようです。⇒こちら。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/117-81ef22f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ふれあいフェスタで・・

サポカンへ行って、家で少し休憩したあと、日立台へ向かいました。
またまた開門前でしたが結構な数のファンが今か今かと待ちわびていました。
本日のスケジュールが載ったチラシを見たら抽選券になっていたので
ネビちゃんの抽選箱に入れてダッシュでスタンドへ。
ラッキーなことに真ん中の席が取れました。

0129-1.jpg

2006年度在籍選手全員集合~♪(ヤナギはカタール遠征の為欠席)

0129-2.jpg

この日は薩川さんの引退セレモニーもありました。
壇上に乗らなかったので見づらいですが・・・。
第一声はやっぱり「元気ですかー!!」(笑)
そして「クビになっちゃいました。。」と切ない言葉が・・。
薩さんはレイソルの営業に配属になるそうで、とりあえずはパソコンの
練習をするとのことです。。

0129-3.jpg

新監督の石崎さんです。「サポーターが選手を育ててください!」とのこと!

0129-4.jpg

ふれあいタイムでピッチへサポーターがおりてきました。
でも相変わらず時間がかかりすぎ。。

0129-5.jpg

最初はチュンソン・キタジの組だ☆嬉しすぎ!!

0129-6.jpg

本当は写真は遠慮しなきゃいけなかったんだけれど、キタジが
帰ってきてくれたのが嬉しくてお願いして撮らせてもらいました。
やっぱりキタジは日立台が似合います!!

選手たちの印象は・・
【雄太】今年も最初に握手したのが雄太だった。キャプテンやる気満々らしい。
【コバリョウ】残念ながらスルー。
【近藤くん】こちらもスルー。
【ネビィ】写真撮らせてもらった。いつも優しい☆
【聡太】力強い握手。
【中谷くん】相変わらずおとなしい。。
【タニくん】祝・選手会長☆
【リカ】帰ってきた同級生♪(笑)
【ヤマ】遠慮がちに手を差し伸べてくれた。。
【フランサ】帽子に笑っちゃってスルー(爆)
【ディエゴ】かっこ・かわいい選手。
【祐三ちゃん】"ちゃん"をつけるのが失礼と思うほど精悍な顔つきに。
【オチくん】相変わらずクールやね。。
【セトハル】ファン一人一人にお辞儀をして握手していた。
【ピント】暖かい手。
【俊太】なんだか体育会系。
【巌くん】大分で見ていたけど初めて接した。これまた同級生。
【うのちゃん】可愛らしい。。
【チュンちゃん】去年初めて会ったけどだいぶ大人な顔つきに。
【桐畑くん】イケメンの部類に入ると思う。お姉さまに人気!?
【たっちゃん】相変わらず好青年。
【蔵川くん】怖いイメージなし。
【ヒラ】「今年も頑張ってね!」というと「ありがとうございます、頑張ります!!」
【キタジ】「お帰りなさい☆」というとニコニコ。柔らかく暖かい握手だった。
【石川くん】対応丁寧すぎ!(笑)
【ヤザワ】詰まってたのでスルー。
【長谷川くん】おっきな体でニコニコ「頑張ります♪」
【石舘くん】こちらも詰まってたのでスルー。
【加藤くん】「Jリーグ30」そのまんまだった。
【カズナリ】試合でしか見たことなかったけれど、かなり大きくすらっとした人。
【鈴木将太くん】スルーしてしまった。
【大河原くん】可愛らしい~。

と勝手に書いてしまったが、これでヤナギ(柳澤隼くん)がいたら
ヤナギの手を離さないでいたかも(爆)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C123] サポカン&ふれフェス

おつかれさまでした(^_^)
ちょっとぐだぐだな部分もあたけれど、実りある日でしたね!!
文化会館ってはじめば「え~」と思ったけれど、この季節を考えたら、暖かいし、ゆっくり席に座れるし、終ってみれば日立台外よりはよかったかな☆と。
思ったよりサポカン人いてびっくり・・・遠くから来られている方も結構いましたし、フロントは本当そういうサポの気持ちを考えてほしいですよね!

写真アップ、kikuさんさすが早♪
ふれフェスでは、まぁ自己満足になりますが選手たちに声をかけられたし、握手してもらったし。今季の選手たちに期待大です!!
集合写真も楽しみですね(^_^)
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C125]

>めいさん
相変わらずぐだぐだなふれあいタイムではありましたが(汗)
天気がよかったのが救いです。。

サポカンもたくさんの人が訪れていましたね!後ろを振り返ったら
2階席にも人がいて(@_@)朝早く遠くからも来られていて感心しました。。

キタジがレイソルに戻ってビックリしたことが「レイくんがファンキー&スリムに
なっていたこと」っていうのが笑えました。確かに昔はおとなしかったですもんね。
2人の熱いハグは取りそこないました。。貴重でしたかね~?(笑)
心配していましたけど、今年は期待できそうですね♪
応援頑張りましょうー!!
  • 2006-01-29
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T13] 新生レイソル!

またまた久々に柏レイソルのHPを観たら、1/20(金)に記者発表があったようです。⇒その模様。社長、GM、監督、選手、それぞえ顔写真付きでコメント入りです。あっ北嶋がいる頑張ってくれたまえ。次にチームスローガンも決定したようです。⇒こちら。
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/117-81ef22f9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

