Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/118-e863dd99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一番ビックリしたこととは・・?

昨日付ですが、北嶋くんが自身のHPで激励会の感想を語っています。
さて、4年ぶりにレイソルに戻ってきたキタジが驚いたこととは・・・?

「僕が一番びっくりしたのは『レイ君のファンキー振り』です。
僕の知ってるレイ君はそこにはいませんでした。」


かなり笑えるんですけど!!
確かにレイくんの着ぐるみ(着ぐるみっていったらダメ!?)が新しくなった時に
何かが変わったとは思ったけど・・確実に性格まで変わりましたね。。
去年はマツケンのポーズをよくしていましたが、今年はHG・・・
あんまりポーズは変わらない気もするが(汗)

にしても、どんな言葉を選手にかけてあげようかドキドキしながら
待っていたけれど、キタジに対しては素直に「お帰り~☆」と言えたよ。。
私ってこんなにキタジファンだった?と思うくらいしつこくキタジを
追いかけてた。。
それだけ嬉しかったのかな~。

嬉しかったといえば、日立台のピッチに、しかもど真ん中に立てたのが
感動(><)ふれあいタイムでは芝といえどラインの外に立っていたけど、
最後の集合写真を撮るときに憧れのピッチに立ったのよ。。(T_T)
昔はカタさんが、最近では玉田くんがプレーをしていた・・・
そして歴史的大敗しJ2に落ちてしまったあの舞台に・・(爆)
ゾクゾクきましたね。。どさくさ紛れにベンチにも座ったし(笑)
またそういう経験できるといいな・・・!



スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/118-e863dd99
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

