Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C126] お久しぶりです☆

kikuさん、お久しぶりです。こちらには初めてお邪魔しますが素敵☆ですね!!

レイソルはキャンプINしましたね~!!kikuさんも来週は鹿児島へ向かうとの事☆じっくり選手たちの頑張りを見てきてくださいね。
タマもレイソルとの練習試合には時間制限で出場するみたいですね~。
「柏戦へ出場」って???まだ聞きなれないというか変な気持ちですが・・・

シェリ~も今までと変わりなくレイソル命で行きます(^^)
色々ご心配をおかけいたしました(ペコリ)吹っ切れました!!
Mのことも・・・アリガトです。。。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : シェリ~
  • URL
  • 編集

[C127]

>シェリ~さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
いよいよ来週は私も鹿児島入りです。
2泊3日ですが実際に見れるのは練習試合と次の日の練習くらい。
それでものんびりするには鹿児島は最適かな、と思いまして。
玉田さん出るかもしれないんですね!ラッキーだ☆

新生レイソル、一緒に応援していきましょう!
でもやっぱり大野くんだけは気になりますよね。。無理しなくていいと
思います。私も他チームの選手といえど結局玉田さんの話題出してるし(笑)
あんまり助言できてないけれど、応援してますからね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/119-3c5afbc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ファン感が変わる!?

って、名古屋のファン感の話なんですけどね。
いつもなら、この時期くらいにポートメッセなごやでグラのファン感があるんですよ。
お金取られるのでいつもTVで楽しんでいるんですが。
あっ、1度だけナゴヤドームでやった時に行った事があります。
その時はちっとも選手と触れ合えないで終わったんですけどね。
それが、どうやら今年は5月下旬にトヨスポ(練習場)で行なわれるらしいんです。
選手との触れ合いをメインにするらしいです。
場所が微妙だぞ。。名古屋から遠いし。。豊田近辺の人は嬉しいかも
しれないけどね~。
でもファン来てもお店周りに一切ないぞ。。
あ、また慶ちゃん&角ちゃんが焼きそば作るのかな。屋台があればいいけどね。

毎年密かに楽しみな「仮装カラオケ大会」はなくなるみたい。。
実は過去このカラオケ大会で優勝した人は翌年移籍するジンクスが
あったんだけど、去年優勝の古賀・秋田コンビは無事だな。。
ということは、玉田さんは仮装することはないんだぁ?
それじゃあイカの姿にされた大野くんは一体(-.-;;
玉田さん、いい時に移籍したよなぁ。。(爆)

ところでその玉田さんですが。
某ブログに乗ってる写真見たらちょっと顔がしかめっつらだったな。。
レイソルに比べてグラファンは多いからファンサに時間かかって
大変そうだ。。まぁ、それを乗り越えたら大物になれるよ(笑)
しばらく辛抱だね。。って、他チームの選手の心配してどうするよ(-.-;;

明日からレイソルは鹿児島キャンプへ。
しっかり練習してこいよ~!私も来週向かうよ~(^-^)/
そして玉田さんも(^^;;来週指宿で姿見れると思うと楽しみっ☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C126] お久しぶりです☆

kikuさん、お久しぶりです。こちらには初めてお邪魔しますが素敵☆ですね!!

レイソルはキャンプINしましたね~!!kikuさんも来週は鹿児島へ向かうとの事☆じっくり選手たちの頑張りを見てきてくださいね。
タマもレイソルとの練習試合には時間制限で出場するみたいですね~。
「柏戦へ出場」って???まだ聞きなれないというか変な気持ちですが・・・

シェリ~も今までと変わりなくレイソル命で行きます(^^)
色々ご心配をおかけいたしました(ペコリ)吹っ切れました!!
Mのことも・・・アリガトです。。。
  • 2006-02-02
  • 投稿者 : シェリ~
  • URL
  • 編集

[C127]

>シェリ~さん

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
いよいよ来週は私も鹿児島入りです。
2泊3日ですが実際に見れるのは練習試合と次の日の練習くらい。
それでものんびりするには鹿児島は最適かな、と思いまして。
玉田さん出るかもしれないんですね!ラッキーだ☆

新生レイソル、一緒に応援していきましょう!
でもやっぱり大野くんだけは気になりますよね。。無理しなくていいと
思います。私も他チームの選手といえど結局玉田さんの話題出してるし(笑)
あんまり助言できてないけれど、応援してますからね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/119-3c5afbc9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

