Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/12-99389e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

雨がじゃました。

試合翌日は恒例の練見♪
荷物抱えて日立台へ行ったら20分以上かかってしまい、バックスタンドへの
入り口のところでヒラ(平山)やみょうくん(明神)と一緒になってしまったよ(汗)

0904-1.jpg

席に着いたらすぐ早野さんの「おはようございます」って声がした。
そしてしばらく連絡事項を話していて玉田さんが代表に行くといったのか
皆から拍手されていた(笑)

0904-2.jpg

試合出場組は何週か歩いたり軽くランニングしたりとリカバリーを行った。

0904-3.jpg

本日の玉田さんは珍しくランニング姿(意外と色白?)でした。
前日2得点したからか、表情も明るかったし安心(^-^)
やっぱり玉田さんは黄色が似合う♪

0904-4.jpg

こちらサテ組。サテと言ってもほとんどトップ経験者だぞっ!
フランサと祐三ちゃんは練習に出ておらず、ヒラは別メでした。

0904-5.jpg

トップ組には目もくれず(笑)、サブ組を見ていたが一番目がいったのは
ハルくんこと大野敏隆くんでした。
私の中では今日は「大野まつり」だったんだよね(笑)

0904-6.jpg

一時は柏の「10」をつけた司令塔がこんなに汗びっしょりになるまで練習していて
「昔の輝きよ、もう一度!」と願わずにはいられず・・・。
ランニング絞れるほど汗かいてたんだよ!!
でも時折ファンがいるスタンドの方を見て誰かを探しているようだったが・・(^^;;

じっくりサブ組を見ていたらポツポツ雨がきたと思ったら大雨。
ハンパじゃなくどしゃぶり。ガマンして傘さしてたけどガマンならず
避難したら選手も退散したらしく、チュンちゃんと話ができなかった(T_T)
しかし雨の中でもファンサしてた聡太、えらいぞ~!

何も収獲がなく、足も痛いのでバスで駅に向かおうと待っていた。
バスが見えてきたと思ったら・・・見覚えのある顔が3人。
U選手・L選手・Y選手の仲良しトリオが自転車に乗っているではないですか!
しかもY選手は意味不明な雄たけびをあげながら信号を渡ってた(笑)
大丈夫だったかしら・・・

しかし・・バスに乗ってしまったけど、レイソルロード歩いてたら
あの3人と遭遇できたんじゃないかと思うと大失敗だ(-.-;;

0904-7.jpg

柏駅東口ビックカメラに掲げられているレイソルのポスター。
後半は「RE-START」。どっかで聞いたことあるなぁ(^^;;
カッコよかったので撮ってしまいました。ポスターは今回もらえなかったな。。

0904-8.jpg
0904-9.jpg

帰りに時間あったので北千住からアキバまでTXに乗ってみました。
景色が見えたのは北千住の周辺のみ。南千住からアキバまでは地下でした。
地下鉄と変わらんやーん!(爆)大失敗。
アキバにでっかいヨ○バシが出現してました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/12-99389e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

