Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C128]

kikuさん、こんばんは!
レイソル、久々の勝利ですね^-^とても嬉しいです!!早く日立台での練習を観に行きたいのですが・・・・
kikuさんは、鹿児島に行くのですか?
選手たち、怪我には気をつけていただきたいですね。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C129]

いってらっしゃいまし。v-14
↑絵文字はいってるのかな?ww

キャンプレポートかなり楽しみにしています。ふれフェスって内容だけ読むとかなり近くにいたみたいです。。爆 まぁ元気に帰ってきてください!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C130]

>risaさん
ホント、久々の勝利ですね!
勝つことに飢えていたから嬉しすぎですね☆
はい、木曜から鹿児島入りです。
メインは、グランパスとの練習試合です(大汗)
勢いで乗り込んでいくのですが、他にファンの人がいるのか心配です。。

>ふぃーごさん
ちゃんと絵文字入ってますよ♪
キャンプといっても練習試合と次の日の朝練くらい
しか見れないのですが写真はしっかりとってきます!

ふれフェス・・お近くにいらしたんですね!
お会いできればよかった~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/120-85402fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初勝利♪

やりました、2006年レイソル初勝利です(^▽^)/

・・・って、本日の京都との練習試合のことなんですけどね。

練習試合とはいえ、今季J1昇格した京都に勝ったんですよっ!!
まぁ、去年までJ2だったチームですからあまり喜んでもいられない
ところではありますが、まずはいい出だしかな、と。

さてさて、あと少しで私もキャンプインとなりますが、昨日は鹿児島で
震度3の地震がありましたね。。関東でも最近ちょこちょこ地震が
発生してるのでこわいなぁ。。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C128]

kikuさん、こんばんは!
レイソル、久々の勝利ですね^-^とても嬉しいです!!早く日立台での練習を観に行きたいのですが・・・・
kikuさんは、鹿児島に行くのですか?
選手たち、怪我には気をつけていただきたいですね。
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C129]

いってらっしゃいまし。v-14
↑絵文字はいってるのかな?ww

キャンプレポートかなり楽しみにしています。ふれフェスって内容だけ読むとかなり近くにいたみたいです。。爆 まぁ元気に帰ってきてください!
  • 2006-02-05
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C130]

>risaさん
ホント、久々の勝利ですね!
勝つことに飢えていたから嬉しすぎですね☆
はい、木曜から鹿児島入りです。
メインは、グランパスとの練習試合です(大汗)
勢いで乗り込んでいくのですが、他にファンの人がいるのか心配です。。

>ふぃーごさん
ちゃんと絵文字入ってますよ♪
キャンプといっても練習試合と次の日の朝練くらい
しか見れないのですが写真はしっかりとってきます!

ふれフェス・・お近くにいらしたんですね!
お会いできればよかった~(^^;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/120-85402fb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

