Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C131]

繁華街は鹿児島中央
↑↑
繁華街は地味にもの悲しいです。
タクシーのおっちゃんとかに聞くといい店紹介してくれますよ。といっても、自分も4年前に出張で何度か行ったきりです。

温暖の差がはげしそうなんで、くれぐれも体にはお気をつけください。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C132]

kikuさん、こんばんは!
明日から鹿児島入りされるんですよね。お気をつけていってきてくださいね。
キャンプレポート楽しみにしています^-^
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C133]

>ふぃーごさん
鹿児島中央、もの悲しいんですかね??
るるぶ見たらどうやら観覧車のある駅ビルが
出来ているみたいですが・・
柏駅と比較にならないのかなぁ(^^;;
まぁ、楽しんできます♪

>risaさん
はいっ、いよいよ明日たちます。
明日は特別予定はありませんが、
ゆっくりできれば・・と思いますよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/121-75519816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

準備中。

下にも書いたけれど、私のキャンプインまであと4日。
サッカーのキャンプなんて初めて見に行くし、鹿児島自体も
2度目なのでかなりおろおろしてる。

何を持っていけばいいのか、どういう行動すればいいのか
と1日ネットで調べたりしながらいたけどちっとも決まらない。
しかも一人で乗り込みますからね~。有り得ないよね(汗)
てか、私を知ってる人は、きっとこの時期にキャンプに行くと言ったら
宮崎に行くんだろうと思っていたに違いない。
・・宮崎もよかったけれど、運転できない私には宮崎は足がなさすぎて。。
だから鹿児島にしたのです。

泊まりは隼人、練習は国分、練習試合は指宿、繁華街は鹿児島中央と
移動ばかりになりそうな予感。
一人きままな旅とはいえ、不安でいっぱいで。
広報の種蔵さんが「着いたら、ぜひお声がけくださいね」と広報日記で
言っているけど、実際声はかけられないだろうなぁ。。
柏から見に来る人っているのかなぁ??私くらいか(-.-;;

まぁ、キャンプを見るために去年の夏休みとらなかったし、サッカー
だけじゃなくて、黒豚とか、おいしいもの食べて、温泉入って
リフレッシュの意味でゆっくりしてこようっと。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C131]

繁華街は鹿児島中央
↑↑
繁華街は地味にもの悲しいです。
タクシーのおっちゃんとかに聞くといい店紹介してくれますよ。といっても、自分も4年前に出張で何度か行ったきりです。

温暖の差がはげしそうなんで、くれぐれも体にはお気をつけください。
  • 2006-02-07
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C132]

kikuさん、こんばんは!
明日から鹿児島入りされるんですよね。お気をつけていってきてくださいね。
キャンプレポート楽しみにしています^-^
  • 2006-02-08
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C133]

>ふぃーごさん
鹿児島中央、もの悲しいんですかね??
るるぶ見たらどうやら観覧車のある駅ビルが
出来ているみたいですが・・
柏駅と比較にならないのかなぁ(^^;;
まぁ、楽しんできます♪

>risaさん
はいっ、いよいよ明日たちます。
明日は特別予定はありませんが、
ゆっくりできれば・・と思いますよ♪

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/121-75519816
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

