Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/126-221b8287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島レポ①

レイソルと同じホテルだった、っていうのは嬉しいハプニングでしたが、
ホテル内はとにかく静かで。今の時期はシーズンオフなんですかね?
チェックインしたあとにCAが何人かフロントにやってきてたけど。
空港から近いから次のフライトまでホテルで休むことになってたんですかね。。
キレイなホテルだったので探検したかったのに、あまりに人がいなさすぎて
完全に"怪しい人"と化していました。仕方ないので、近くにあるらしい
サティまで行って見ることに。地図だと近くに見えたけれど、実際は
20分近く歩いてたよ。しかも、歩いている人もいない!!
歩いているだけでジロジロ見られるって一体。。
駅もなんだかすごく行きづらく、行きはやはり20分くらい歩いたけれど
近道を見つけたので指宿までは電車で行くことに決めました。

問題は夕食だったのだけど、食事のついていないプランだったので
鹿児島名物を・・・と店を探したのだが、全くなし(><)
仕方ないのでコンビニで鹿児島限定のカップラーメン購入。
1日目はサミシイ夕食に終わりました。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/126-221b8287
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

