Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/127-f26f22e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島レポ②-1

前日に下調べしたのでJRで指宿へ向かうことに。
ホテルを出たら、見慣れたバスが。レイソルバスだー!(@_@)
まさか鉢合わせしないよね。。と思っていたら、案の定駅に向かう
途中の交差点で(^^;;
まさか私もこれから指宿へ向かうとは選手皆誰も思うまい。。

0210-1.jpg

これが最寄の駅です。1時間に2-3本しか電車が来ないんです。。
一度鹿児島中央で途中下車をして食料調達してから"なのはなDX"で
指宿へ。
指宿駅には「足湯」コーナーもありました。
駅からホテルへはタクシーで。

0210-2.jpg

やっとのことで着いたサッカー場。ホテル内は人がいなくてこれまた
怪しい人になっていたけれど、サッカー場へ行ってみたら結構人がいました。

0210-3.jpg

キタジだ~。指宿で会えるとは・・!ってキタジに限らず皆だけれど(^^;;
ファンのほとんどはやっぱりグランパスファン!?

0210-4.jpg

ぱっと見たところ、全員は帯同してないのね。。でもこれがきっと
今季の主力になるのね。

0210-5.jpg

レイソルの広報・種蔵さんがレイソルの選手名鑑を配り、グランパス側は
練習試合のメンバー表と選手カードを配ってくれました。
選手カードは津田知宏選手のもの。う~ん、微妙?(汗)

0210-6.jpg

グランパスのメンバー見て、「なめられてる???」
だって、知ってる人が・・・ほとんどいないっ!
(後でグラの主力がケガ人続出で若手主体に切り替えたことを知った)

0210-7.jpg

レイソルの新しいDFツインタワー、カズナリ(左)とネビィ(右)

0210-8.jpg

ディエゴ(No.11)のFKは惜しくも外れる。

0210-9.jpg

後半から出場したヤナギことルーキー・柳澤くん。
可愛らしい~☆☆(笑)

0210-10.jpg

この練習試合では左サイドバックに入って攻守に頑張っていた祐三ちゃん。

0210-11.jpg

後半、ディエゴのアシストでカズナリがゴールを決め、レイソル決勝点に!
結果、柏2-1名古屋(1-1)(1-0)でレイソル3連勝ですっ♪

観戦途中、ボールが普通に襲ってきてかなりコワイ思いをしました(汗)
ある意味、私たちがボールボーイのような(笑)
でも凄く近くで見れたのは迫力あってよかったかな。
応援団がいないこともあり、すごく選手の声が響き渡っていたけれど
一際大きかったのがグラのGK高嵜さん。フィールドプレーヤーが
若手ばかりだったせいもあるけどガンガンどなっていてすごい声だった。
雄太ももうちょっと声出し頑張ろうよ(^^;;

試合後は誰に声をかけようか迷っていて、ネビィはどうやらお知り合い?
と談笑していたので声かけられず、ずーっと見逃した(><)
意外なペアで上がっていくのを見れて楽しかったかも。。
(コバリョウ&藤田俊哉、ヤザワ&大森)

レイソルで人気があったのは祐三ちゃんでした。
ちょっと年配の方が多かったかな。
・・いや、私はまだ大台に乗ってませんから!!
私はヤナギに会えてご満悦♪(笑)


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/127-f26f22e9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

