Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/128-390c72af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島レポ②-2

柏と名古屋の練習試合、といえばやっぱり気になるのが玉田さんですよ。
練習試合のメンバーに入っていなかったのですが、めざとい私は早速
見つけました(笑)

tama0210-1.jpg

すっかり赤い玉田さんになっちゃって。。(><)
悔しいけど似合ってるなぁ。。

tama0210-2.jpg

レイソルの選手名鑑をじっくり見ている玉田さん。
選手がかなり入れ替わったもんね。。何を思う・・?

tama0210-3.jpg

雄太が玉田さんのもとにやってきて玉田さんもこの通り笑顔。
やっぱり元チームメイトに会えて嬉しいんでしょうね。

選手が続々と選手があがってくるけれどグランパスの選手が微妙に
わからず、通りすぎたあとに「あっ、慶くんだった!」「あっ、本田・・くん?」
「うそ?永嗣だった(-.-;;」などがっくり。。
永嗣なんていつも髪の毛を立てているイメージだったので、思わず
スルーしてしまったよ。。
津田くんは去年のファン感の強烈なイメージがあって顔覚えていたけど
強面なイメージとは反対にすごくファンに気を使っていて、自分は
90分試合出て疲れているのにファンに「お疲れさまです」と帰っていく
その姿。感動ものです。せっかくカードもらったからサインもらえばよかった~!
"ともひろ"さんは皆いい人ばかりだわ。。

nara0210.jpg

玉田さんがちっとも出てこない。。と待っている時に楢崎くん登場。
TVの取材で立ち止まっているところを皆カメラで取り出して、
『楢崎正剛撮影会』になってました(笑)

玉田さんも大事だけど、去年はトヨスポに行かなかったからスギ様こと
杉本くんに会いに行ってないことに気づき、急遽声かけることに。

sugi0210.jpg

柏サポの格好はしていなかったので普通に声かけれました♪
そしてにっこり笑顔。ホント良い子だわ。
名古屋に帰りたくなった(-.-;;

玉田さんを待っていたけれど記者たちはすっかり撤収し、スタッフも
最終片付けモード。まだ帰らないファン。ようやくスタッフがファンの
元にきたと思ったら「玉田選手は試合終わってすぐ帰りました」とのこと。
だったらもっと早く言ってくれ、っつーの!!
こっちは帰りのバスに間に合うかどうか時計とにらめっこして出待ち
してたんだからっ(><)
指宿まで来て玉田さんに逃げられるとは・・・悲しすぎる。。
バスはもうないし、仕方ないのでタクシーで駅へ戻りました。
悔しいなぁ。。

帰りのタクシーの運転手さんとの会話。
「どこのチームのファンなの?」「柏ですっ!」
「鹿児島市内から来たの?」「いえ、柏から来ました」
「ええっ!!柏?どこに泊まってるの?」「隼人です」
「遠いねぇ。。隼人に着くのは(午後)7時すぎるねぇ」「はい。。遠いですね。。」
このやりとりをしたのは17時半くらいです。
そう、指宿から鹿児島中央まで1時間10分くらい。そこから35分くらい
また電車に乗って隼人まで帰るんです。

帰るまでにおなかがすくので鹿児島中央(繁華街)で降り、黒豚とんかつを
賞味。満喫してきましたよ♪
隼人について近道でホテルまで帰ったけれど、人っ子一人おらず、
街灯もなくて恐ろしかったです。。ただ、こんなところなので
ヘンな人もいなくホッとした(-.-;;
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/128-390c72af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

