Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/129-153b8fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

鹿児島レポ③

レイソルの朝練がある日ではありましたが、前日の疲れがどっと
出てしまい、朝起きるのが遅くなってしまいました。
なので、鹿児島市内観光をしようと思い、また隼人駅へ。
3日連続隼人駅に通ってる私って(^^;;

今日はさすがに土曜日ともあって電車は混雑していました。
でも、2両編成が混むくらいの人数です(^^;;

0211-1.jpg

昨日から何回も来ている鹿児島中央駅です。
ここから観光をしていきます。

0211-2.jpg

といってもどこへ行ったらいいかわからないので、"かごしまシティビュー"に
乗ることにしました。観光地でよく見かけるタイプですね(笑)

0211-3.jpg

磯庭園の方まで行った後にUターンして今度はドルフィンポートへ。
何かありそうだったので立ち寄ってみました。
これはドルフィンポートからちょっと離れたところから撮ってみました。

もうちょっと天気がよかったらいいんですが昨日も今日もこんな桜島でした。

0211-4.jpg


ドルフィンポートから歩いて、シティビューでも通った西郷銅像まで
やってきました。上野の西郷さんとは違って軍服姿です。

0211-5.jpg

ランチには鹿児島ラーメンを食べ、空港行きのバスの時間が気になった
けれど、鴨池陸上競技場で行なわれているジュビロのキャンプをのぞく
ことにしました。が・・・ここにたどり着くまでに私はバスを降りる
ところを間違え、全く見知らぬ土地へ。。かなり泣きそうでした(><)

0211-6.jpg

歓迎・ジュビロ。ファンがたくさん来ていました。
私も一応選手名鑑の紙をもらってみました。

0211-7.jpg

が・・・選手がいません(@_@)どうしたものか。。
そういってるうちにタイムリミット。
練習やっていたら中山隊長の練習風景くらい写真撮って帰ろうと思って
いたのに・・・。全く無意味な見学となりました。苦労して来たのに~。

帰りはバスだと間に合わないのでちょうどタクシーが来ていたこともあり
駅までタクシー。が、混雑に巻き込まれメーターが上がる上がる。
行きは180円で来たのに帰りは10倍の金額を支払うハメに。。
もったいない(><)

と、一体この3日間なんだったのか、という鹿児島への旅となりました。
収獲は・・・杉本くんだけだったり(^^::
柏の選手に、「柏から来たよ!」とアピールしたかったけれど、
これから練見行った時に困るかな、と思い、何もしませんでした。

まぁ、楽しかった・・・のかな?
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/129-153b8fbe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

