Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C3] いやはや、回答ありがとうございます!

どうもすいませんね~突然に。
回答ありがとうございます。
なかなか興味深いのがおたふくソース。
名古屋だからといって味噌は出てきませんでしたか・・・・・偏見?(笑)
カレーライスは、おたふくソースをかけて食べると回答していた人がいました。
おたふくソースはマルチな働きですね(笑)
私も、なにげにソースの中でもおたふくソースが好きです。
ただ・・・・家に置いてないんですけど(苦笑)
ふむふむ・・・kikuさんはソース好きって事で、印象付きましたよ(笑)

で、甲府戦ですが、三原さんのゴールで勝利!はいいんですけど、和波さんが心配ですね。
なかなかリーチから一歩進む人は少ないので、和波さんもこのままリーチでいってくれないかな~なんて。
左の控えは、今は不安ですものね・・・・・・
今週末は、スカパーも生放送ですよ!
頑張って応援いたしましょう~。
厚別まで行って頑張ってきますよ!
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C4]

>万葉。さん
ご期待にそえずすみませ~ん。。
"なんちゃって"名古屋人なものですから、味噌はあんまり・・なのです。
味噌汁は白味噌もしくは合わせが好きです。赤味噌は・・濃い。
以前はおでんに「つけて○そかけて○そ」をつけていましたが、
甘すぎるのでやめました(汗)
コンサ、今週は生放送なのですね♪
コンサの勝利を見てから地元でのレイソル戦に参戦したいです!
応援よろしくお願いしますね~!

[C5]

「現地参戦の友達」って私の事かな?(^^;)
三原くんの得点後に、速攻“おめでとうメール”ありがとうでした!嬉しかったです♪

ただその頃現地では前半早々タバがひとりハードにアップを始めて、あっという間に三原くんと交代してたんですけどね…(@_@;)
その後しばらくはベンチで足を擦る三原くんに目が釘付けになり、試合を集中して見れなかったです…(T_T)

早く良くなってまた試合にどんどん出れるといいなと思います(^o^)
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C6]

>みくさん
はい、そうですf^_^;
三原くん・・いろんなところに爆弾抱えてて痛々しいです(:_;)
鳥栖戦出れればいいのですが・・・。

しかし中盤にケガを抱えた選手多いですね(-.-;)
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/13-16a10f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2位のしっぽが見えてきた。

コンサ関連の記事って全然書いてないね(汗)
せっかく関東に遠征していたけれど、日曜ナイター開催はどうしようもない(涙)
泣く泣く帰ってきた。仕方ないよね、帰れんもん。。

スカパーの生中継もないので(なんでコンサはライブなくなった!?)
またまた仙台の試合を見てしまったわよ。。
今日は4つもダービー戦があったようで。
九州・神奈川・みちのく・新加入。どれも面白そうなカード♪(爆)

みちのくダービー前半終わりくらいに速報メールが来ているのに気づいて
見たら「三原ゴール!」。
あわてて現地参戦している三原ファンの友達にメール打ったら
「なぜか交代した(T_T)」って。何が起こった!?
12netみたらどうやら足の調子がよくなかったらしくタバちゃんに交代。

そしてふたたびみちのくダービーを見つつ公式HPの速報みていたら、
前半33分 杉山(甲府)に対するファールで和波にイエローカード

ありゃ~、もらっちゃったか~。新っちを倒しちゃったのかしら。。
これでリーチかかってしまったよぉぉ。。
山形戦でもらったら福岡戦出ないじゃん・・・

・・よく考えたらワナさん、今年は福岡戦2試合欠席中。
次の福岡戦も出なかったら・・狙いどおり?(爆)
それだけは勘弁してくださいね(-.-;;

三原くんのゴールを守りきって甲府に勝ち、3位浮上(^0^)/
やった~♪鳥栖、山形と勝てば2位も夢じゃないかもよ!?
2つ勝って直接対決でも勝ちましょう♪

さて、ブログ仲間の万葉。さんから調味料バトンなるものがリレーされてきました。
これに回答すればいいんだよね・・・(汗)

【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

--目玉焼き   →かけません。(塩かける)
--納豆     →食べれません(涙)臭いはもちろん、豆がダメ。 
--冷奴     →しょうゆ。定番かしら。 
--餃子     →餃子用のタレ+からしは必需品。 
--カレーライス →カレーに調味料ってかける?(汗) 
--ナポリタン  →かけません。 
--ピザ     →かけません。 
--生キャベツ  →おたふくソース。 
--トマト    →マヨネーズ又はドレッシング。 
--サラダ    →マヨネーズ又はドレッシング。 
--カキフライ  →おたふくソース。 
--メンチカツ  →おたふくソース。 
--コロッケ   →おたふくソース。 
--天ぷら    →天つゆ。 
--とんかつ   →おたふくソース。 

--ご飯(おかずなしの時) →かけなくても食べられる。 

なんかおたふくソース好きみたいだなぁ、自分。

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
特に意外とは言われないかなぁ~。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
冷やし中華にマヨネーズかけること。

【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
う~ん、まわしたいのはヤマヤマなのですが閉鎖的なもので
ブログ仲間っていないんですよね・・

というわけで残念ですがここでとめさせていただきますm(_)m

スポンサーサイト

4件のコメント

[C3] いやはや、回答ありがとうございます!

どうもすいませんね~突然に。
回答ありがとうございます。
なかなか興味深いのがおたふくソース。
名古屋だからといって味噌は出てきませんでしたか・・・・・偏見?(笑)
カレーライスは、おたふくソースをかけて食べると回答していた人がいました。
おたふくソースはマルチな働きですね(笑)
私も、なにげにソースの中でもおたふくソースが好きです。
ただ・・・・家に置いてないんですけど(苦笑)
ふむふむ・・・kikuさんはソース好きって事で、印象付きましたよ(笑)

で、甲府戦ですが、三原さんのゴールで勝利!はいいんですけど、和波さんが心配ですね。
なかなかリーチから一歩進む人は少ないので、和波さんもこのままリーチでいってくれないかな~なんて。
左の控えは、今は不安ですものね・・・・・・
今週末は、スカパーも生放送ですよ!
頑張って応援いたしましょう~。
厚別まで行って頑張ってきますよ!
  • 2005-09-06
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C4]

>万葉。さん
ご期待にそえずすみませ~ん。。
"なんちゃって"名古屋人なものですから、味噌はあんまり・・なのです。
味噌汁は白味噌もしくは合わせが好きです。赤味噌は・・濃い。
以前はおでんに「つけて○そかけて○そ」をつけていましたが、
甘すぎるのでやめました(汗)
コンサ、今週は生放送なのですね♪
コンサの勝利を見てから地元でのレイソル戦に参戦したいです!
応援よろしくお願いしますね~!

[C5]

「現地参戦の友達」って私の事かな?(^^;)
三原くんの得点後に、速攻“おめでとうメール”ありがとうでした!嬉しかったです♪

ただその頃現地では前半早々タバがひとりハードにアップを始めて、あっという間に三原くんと交代してたんですけどね…(@_@;)
その後しばらくはベンチで足を擦る三原くんに目が釘付けになり、試合を集中して見れなかったです…(T_T)

早く良くなってまた試合にどんどん出れるといいなと思います(^o^)
  • 2005-09-07
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C6]

>みくさん
はい、そうですf^_^;
三原くん・・いろんなところに爆弾抱えてて痛々しいです(:_;)
鳥栖戦出れればいいのですが・・・。

しかし中盤にケガを抱えた選手多いですね(-.-;)
  • 2005-09-08
  • 投稿者 : kiku
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/13-16a10f21
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

