Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C136]

kikuさん、おかえりなさい。
キャンプレポートありがとうございます。楽しく拝見させていただきました^-^
たまも元気そうで安心しました。キャンプもあと1週間。「強いレイソル」になるべく、選手のみなさんにはがんばっていただきたいです。ホテルは選手たちと一緒だったそうですが、ばったりでくわしたりしましたか?
ちばぎんカップが楽しみで楽しみでなりません(~o~)
私も何番のユニを着るか迷い中です。今年のユニはレイソリスタに売っているんでしょうかね。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C137] キャンプ

kikuさんお疲れ様でした!!
日記読ませていただきました。なんかまわりにあまり何もない?いい環境のキャンプ地のようで、移動も大変でしたね。
名古屋の玉ちゃんの貴重な写真(複雑だけど。。。)も堪能させていただきました。でも、笑顔はほっとしますネ☆
選手たちも楽しみながら&苦しみながらがんばっている様子。
今日は池谷ロッソに引分け・・・うーん、連勝途切れてしまいましたね。そういえば森川君もロッソ入りしたんですね!

ユニ、本当迷うところです。
あ、でもちばぎんはまだ寒そうなのでコートを羽織ってしまうことになりそうです(T_T)風邪気味なこともあり。。。。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C138]

>risaさん
キャンプレポ、楽しんでいただけましたかね?
どこへ行っても人があまりいなくてのんびり・・とはいかず
逆に落ち着かなかったです。。
ホテルでは他の宿泊者にほとんど会いませんでした(^^;;
ユニは本当に迷うところです。。

>めいさん
移動、本当に大変でした。。
足がないので電車移動ばかりでしたよ。
玉田さん・・久しぶりだっただけにお話したかったです。。
まぁ、でもレイソルの選手に会えただけでもよかった♪

池谷ロッソに引分け・・格下に大丈夫か?と思ってしまいました(^^;;
そう、森川くんが加入して"プチレイソル化"してますよね!
他にも何人か知ってる選手がいるのでロッソも注目していきそうです。

今日は少し暖かくなっていましたが、日曜日はどうでしょうね~。
気温の変化が激しいので無理なさらないように!!
私は土曜日のうちになんとか黄色い服をGETしてきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/131-89c40d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今季のユニは・・?

鹿児島キャンプから帰ってきて、次はちばぎん杯だっ!
と楽しみで仕方ないのですが、よく考えたら、

ユニフォームがない。

そう、去年まで着ていたユニは玉田さんの魂が入っているので年末に
帰省したときに名古屋の実家に置いてきたのだ。
今年はユニは変わらないんですよね??
玉田ユニは03年バージョンなのでダック入りのユニを買うことになる
けれど、問題は番号をどうするか。
まぁ、玉田さんがいなくなった今、特別応援している選手はいなくて
チームが好きだから迷うところ。なら「12」にすれば?と思われる
かもしれないけれど、「12」は好きじゃないんだよね、番号が。

候補は「4」(根引)「13」(祐三)「20」(忠成)「25」(北嶋)
「27」(柳澤)なんだけれど、ヤナギの番号を買いたいのはやまやま
なのだが、今までが「28」だったので1番しか違わないのもどうかと。。
キタジが「9」だったらキタジにしたんだけどなぁ~。
でも一桁もあまり好きじゃないので・・・困った(-.-;;

ちばぎんはゴル裏にしちゃったからな。。黄色いの着ないとマズイよね。
とりあえずコンフィットシャツでも買うかな。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C136]

kikuさん、おかえりなさい。
キャンプレポートありがとうございます。楽しく拝見させていただきました^-^
たまも元気そうで安心しました。キャンプもあと1週間。「強いレイソル」になるべく、選手のみなさんにはがんばっていただきたいです。ホテルは選手たちと一緒だったそうですが、ばったりでくわしたりしましたか?
ちばぎんカップが楽しみで楽しみでなりません(~o~)
私も何番のユニを着るか迷い中です。今年のユニはレイソリスタに売っているんでしょうかね。
  • 2006-02-12
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C137] キャンプ

kikuさんお疲れ様でした!!
日記読ませていただきました。なんかまわりにあまり何もない?いい環境のキャンプ地のようで、移動も大変でしたね。
名古屋の玉ちゃんの貴重な写真(複雑だけど。。。)も堪能させていただきました。でも、笑顔はほっとしますネ☆
選手たちも楽しみながら&苦しみながらがんばっている様子。
今日は池谷ロッソに引分け・・・うーん、連勝途切れてしまいましたね。そういえば森川君もロッソ入りしたんですね!

ユニ、本当迷うところです。
あ、でもちばぎんはまだ寒そうなのでコートを羽織ってしまうことになりそうです(T_T)風邪気味なこともあり。。。。
  • 2006-02-14
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C138]

>risaさん
キャンプレポ、楽しんでいただけましたかね?
どこへ行っても人があまりいなくてのんびり・・とはいかず
逆に落ち着かなかったです。。
ホテルでは他の宿泊者にほとんど会いませんでした(^^;;
ユニは本当に迷うところです。。

>めいさん
移動、本当に大変でした。。
足がないので電車移動ばかりでしたよ。
玉田さん・・久しぶりだっただけにお話したかったです。。
まぁ、でもレイソルの選手に会えただけでもよかった♪

池谷ロッソに引分け・・格下に大丈夫か?と思ってしまいました(^^;;
そう、森川くんが加入して"プチレイソル化"してますよね!
他にも何人か知ってる選手がいるのでロッソも注目していきそうです。

今日は少し暖かくなっていましたが、日曜日はどうでしょうね~。
気温の変化が激しいので無理なさらないように!!
私は土曜日のうちになんとか黄色い服をGETしてきます!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/131-89c40d18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

