Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/132-058b62c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

V・Dだったわけですが。

今日はバレンタインデーでしたね~。
みんな、どんなバレンタインでしたか??

私は、といえばちょっと前にチョコレートを2つ買っていました。
1つは大好きな某選手用、もう1つは・・・今お気に入りの癒し君。
某選手は現在キャンプ中で渡せないので、癒し君に渡そうか
迷いましたが結局持たずに家を出ました。。。

だって。。直接あまり話したことがないからさ。。
そんな人が私からチョコもらっても嬉しくないっしょ。。
渡せたとしても後々気まずいだろうし。。
まぁ、でもすごく優しい人だから、渡しても「ありがとう」って
言ってくれたんだろうけど。。

お昼休みにスタバ前を通ったらVD限定(?)チョコが売られていた
んだよね。試食もできたので食べたらおいしくて思わず買って
しまったんだけど、それすらも渡せず。。
もったいなかったかな~。
でも、同じグループの人(爆)だから近すぎて渡せないんだよ。。
今日の会議の時なんて隣の席になってしまったから超緊張した(><)
まったく・・いい歳して恥ずかしいわ。。

彼のことは、彼とも仲のいい同僚にも言ってあるんだけど、
簡単に「渡せばいいのに~」と言われ、それが出来れば苦労は
しないんだよっ(><)と思いつつも、そうだよな、と納得。
彼女曰く、「行動を起こそうとする前に諦めてたら何も始まらない」
って。それはわかってるんだけど、今までそれをやって自爆してるから
動けないんだよね。。ホント、どうすりゃいいんだろうねぇ。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/132-058b62c2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

