Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C139]

本日お疲れさんでした。

今年は、昇格を見れる年として、楽しんで一年間戦いましょう!

次回の飲み会は是非ご参加を!笑

  • 2006-02-19
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C140] 負けたけれど・・

>ふぃーごさん
お疲れさまでした。
寒かったですが風邪などひかれてないですか??
私はうっかり薄着で行ってしまったのでユニになった時
かなり寒くて震えてました。
応援が始まれば寒さは吹っ飛びましたけどね(^^;;

負けましたけどすごく楽しかったです♪
やっぱりレイソルはいいなぁ~(笑)

次回はぜひ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/135-0cb9983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

明日はこれで。

20060218172422


レイソリスタへ行って悩んだ挙句、これを買いました。
プロコンとコンフィットどっちにしようか・・・
プロコンなら祐三ちゃんのがあったけれどコンフィットは今いない
選手のばかり。

名前が入ってたら使えないな・・と思ったのですが番号だけだったので
安いし決めちゃいました。(←値段かいっ!笑)
言っておきますが決して鳩ファンではありません。。ネビィですから!

新しいユニを買ってもよかったのですが、番号入れるとしたら
どちらにしても明日の試合に間に合わないのでやめました。
これまた番号まだ迷ってるんだよね。。
「20」と「27」のどちらかには絞ったのですが。。
明日の選手の活躍次第で気持ちが変わるかも?

てなわけで、レイソルの皆さん、ちばぎん今年も勝ちましょう(^-^)V
フクアリ楽しみっ♪
スポンサーサイト

2件のコメント

[C139]

本日お疲れさんでした。

今年は、昇格を見れる年として、楽しんで一年間戦いましょう!

次回の飲み会は是非ご参加を!笑

  • 2006-02-19
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C140] 負けたけれど・・

>ふぃーごさん
お疲れさまでした。
寒かったですが風邪などひかれてないですか??
私はうっかり薄着で行ってしまったのでユニになった時
かなり寒くて震えてました。
応援が始まれば寒さは吹っ飛びましたけどね(^^;;

負けましたけどすごく楽しかったです♪
やっぱりレイソルはいいなぁ~(笑)

次回はぜひ!!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/135-0cb9983d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

