Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/136-5b803d72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちばぎん

JRを2本乗り継いで"フクアリ"ことフクダ電子アリーナへやってきました。
実はちばぎん杯は2度目。前回は・・98年。PK負けした年に観戦です。。
今回は負けたくないぞっ!!

0219-1.jpg

ぱっと見た感じ、仙スタみたいだけど、違うところは周りが工場なところかな。。
錆びた工場とか煙も普通に出てるし・・どんなところだ(^^;;

0219-2.jpg

中に入ってビックリ。意外に狭い??
前座試合としてU-12の試合が行なわれていたのですが、それを見ている
人の中にこの3人が。薩さん、すっかり営業の人ですw
でもそれよりヤナギ(真ん中)がカワイイ~(><)

0219-3.jpg

選手が入場し、キックオフ直前です。
新生レイソル、さぁ初陣!

0219-4.jpg

前半はキャンプでの調子そのままのレイソルペースで進んでいました。
サイドチェンジもよくしていたし、ディフェンスもよかったし。
カズナリと祐三ちゃんのディフェンスに惚れていました。
一方、聡太は危なっかしい。。(汗)

0219-5.jpg

なんとなんと、レイくんゴル裏に乱入。
試合前も楽しませてくれたし、今年もレイくん健在、といったところでしょうか!

0219-6.jpg

ヤザワに代わって出てきたチュンちゃん。明甫さんの「20」を背負って今年はプレー。
でもヤザワが右サイドだっただけに前線でなくサイドの中途半端な位置にいた。

0219-7.jpg

みんな、頑張っていたけれどやはりJ1の千葉には勝てませんでした。。
またちばぎん負けたよ。。悔しい(><)2-0で千葉の勝利。
なんで今までレイソル勝ってるのに~。。
引き上げてくるレイソルイレブン。

0219-8.jpg

負けはしたけれど、ゴル裏のサポは去年と変わらず熱い応援をしていたし、
選手たちの必死さも伝わってきた。キャンプが終わってすぐの試合だったから
疲労も重なっただろうけれど開幕まで残すところ2週間、しっかり修正して
開幕には今日よりもっといい試合を見せてくれるはず!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/136-5b803d72
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

