Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/137-67fa18e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちばぎん【続き】。

下では簡単なレポになってしまったので今日の感想を少し。

鹿児島で練習試合を見ていたから大体今季はこんな布陣になるんだな
とは思っていたけれど、ネビィがスタメンじゃなかったのにがっかり。
大谷くんもベンチスタートだったよね。。
それでもメンバー見ただけではJ2に落ちたとは思えないわ(爆)
スタメン速報メールを見ながらそんな風に思っていた。

そしてお昼を食べるのに必死だったのでうっかりサポミーティングに
行くのを忘れてしまった。。皆歌詞カードをもらってきてて。。大失敗。
祐三くんとディエゴとキタジは新曲(?)だった。
大谷くんは
『おーたに!おーたに!おーたに俺らととーもに!』
に歌詞が変わってた。。

キタジの曲が大ウケ!(笑)サブちゃんになってたよ。。
"函館の女"の替え歌になっていたんだけど、これを実際に函館で
歌った日にはコンササポに大爆笑されそうな気が。。
キタジ、耐えてね。。

サポーターは・・J2に落ちてしまったけれど、たくさん来ていた。
今年も熱いサポーターがいるということに感動。
そして、ピッチ練習に【新生レイソル】のメンバーが出てきた時にまたまた感動。
今年も応援していくぞ~とかなり楽しみになってきました。

期待する選手といえば・・・やっぱりキタジかなぁ。
キタジのコール『キッタッジマ!』が一番サポの声も大きかった気がするよ。。
あとディエゴ。なんだかいい意味でも悪い意味でも玉田さんを彷彿
させるようなプレーだったよ。。
2人名前をあげたけれど、他の選手もよかった。
下にも書いたけどカズナリ、祐三なんかは守備を安心して任せられるし。
でも聡太には悪いがカズナリとネビィのCBが安定している気がするな。。
中盤は・・・巌くんは地味ながらいいところにパスを出しているし、
サイドのヒラ・ヤザワもよかったかな。キタジに期待、はいいけれど
自分で行かずにバックパスっていうのが目についたのがちょっと・・・。
鈴達くんも豊富な運動量でいろいろなところに顔をだしてくれていて、
あとちょっとなんだよね。。ゴールGETが。
でも今年はブレイクしそうだw
途中出場だったチュンちゃん、タニくん、将太くんも期待できそう。
できればヤナギも見たかったなぁ。。。

それにしてもユニ本当にどうしよう。。
候補が「13」「20」「27」になったぞ(^^;;
でもヤザワもよかったので玉田さんの魂が入ってるけど名古屋から
ユニを送ってもらってそれを今年も着ようか。。う~ん、迷う。
コンフィットのままでもいいけれど、今日着用してなんだか違和感感じた。。

次にレイソリスタに行けるのが土曜なのでそれまでに作るなら考えておかないと。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/137-67fa18e3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

