Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/139-bc0db19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

選手名鑑

さて、公開録音が行なわれているK-WESTの隣の書店に06年の選手名鑑が!
表紙のレイソル選手はキタジでした。やっぱりレイソルの顔は今やキタジだもんね♪
3冊くらい見比べてみましたが、サカダイが発行している選手名鑑が一番イイ☆
J2でもわりと写真が大きいしサインも入ってるし。なので買っちゃいました♪

選手のパーソナルデータとして血液型・きき足・ニックネーム・趣味・
尊敬する選手・今季の目標などが書かれているのですが、レイソルのヤナギの
可愛さに見とれていた隣のヤザワの趣味(特技?)が
「マット運動」だったことに大ウケ!
思わず楽しそうにマット運動をしているヤザワを想像しちゃったじゃない(笑)

変わりどころの趣味(特技?)としては
「筋トレ」(近藤)「英会話」(セトハル)「ひとりぶらり旅」(チュンソン)
「熱帯魚飼育」(桐畑)「ピアノ」(鈴達くん)「掃除」(加藤)
なーんて人がいました。
「考え中」(山下)って人もいれば「サッカー」(長谷川)と答える人もあり、
かなり面白かったです。
・・その前に蔵川さんの写真は選出ミスじゃ?ちょっと可哀想だぁ。。

にしても選手名鑑見てるだけで早く開幕戦にならないかなぁ~と
楽しみで仕方ないですwww
あと10日だって!早っ!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/139-bc0db19d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

