Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T24] インドの感動

※商品の取り寄せに1週間~10日程かかる場合もございます。※内容量/入数 330ml/24本 アルコール度数 5度 ビールのタイプ アメリカン 酒類の分類 発泡酒 ビールの色 明るい金色 インドNo.1シェアを持つメーカー。炭酸が強めですっきり飲め、適度なコクもあるビール。・[bo
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/140-edc38674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アジア杯インド戦

0222-1.jpg

仕事を定時で終えて新幹線で新横浜へ。
日産スタジアムに余裕もって着くことができました♪

0222-2.jpg

やったー、今日も巻くんスタメンです☆
この選手紹介、巻くんに限らずみんなモデルっぽく映ってる(笑)

0222-3.jpg

ホームゴール裏を取ってみました。
今日はダンマクが少ない気がするなぁ。。
本日の国歌斉唱は安良城 紅さんでした。

0222-4.jpg

ヤバイ、巻くん本当にカッコイイよ。。
千葉県民として応援するよーっ!

0222-5.jpg

本日もドラゴン久保との"竜巻"2トップです。

0222-6.jpg

ツネさんは今日もキャプテンとしてチームをまとめます。

0222-7.jpg

前半、伸二がジーコJAPAN100ゴール目となる先制ゴールを
決める!!

0222-7.1.jpg

巻くんがお祝いにかけつける。

前半は格下のインド相手だというのになんだがグダグダな動きで三都主も
ぱっとしないし、パスミスは平気でするし、ちゃんと声出してるのか?と思うほど。
伸二の1ゴールはあったものの、大丈夫か!?と心配なまま終わってしまった。

0222-8.jpg

後半はメンバー変わらず。
ついに2点目が!初スタメンの長谷部、代表初ゴール!?と思いきや、
なんと巻くんの体に当たってネットインしたということで巻くんゴールに
長谷部と巻くんの間で気まずい雰囲気が(^^;;

0222-9.jpg

代表3試合目にしてついに、待望の代表初ゴールを決めた寿人。
スピードスターぶりは今日も健在♪
久保も今日2ゴールですごいけれど、今度は巻くんと寿人の2トップも見てみたいよ~!

・・気が早いけど、玉田さんはW杯は出れるのかな。。
なんだか心配になってきた。今日、玉ユニ着てる人見かけなかったし。。
自分も着れなかったが(汗)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T24] インドの感動

※商品の取り寄せに1週間~10日程かかる場合もございます。※内容量/入数 330ml/24本 アルコール度数 5度 ビールのタイプ アメリカン 酒類の分類 発泡酒 ビールの色 明るい金色 インドNo.1シェアを持つメーカー。炭酸が強めですっきり飲め、適度なコクもあるビール。・[bo
トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/140-edc38674
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

