Entries



-件のコメント

[C141] 新しい職場は大変ですか~。

お久しぶりです~。
お元気ですか~って、結構たいへんそうですね。
VDの時には、なかなか羨ましそうな状況だなと思っていたのですが(笑)
もう1週間で開幕ですよ!
サッカーでストレスすっ飛ばしましょう~♪
札幌にいらっしゃった時には、よろしくです~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 万葉。@管理人
  • URL
  • 編集

[C142] うっはぁ・・・・

自分のところのブログのレスをしてから来たので・・・名前が(涙)
ごめんなさい~~~~~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C143]

>万葉。さん
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。
すぐ凹む性格なのですが今回は一番キてます。

Jもいよいよ来週開幕ですね。
第2節、札幌に行きますのでよろしくです☆

[C149] お初です

なんか、大変そうですね。
私も毎日大変です。泣きたいです。
でも、会社が合併してから一緒にお昼をしてくれる人がいてその人たち
と一緒に仕事ができるのでホントはうれしいです。感謝の気持ちでいっ
ぱいです。ありがとうって言いたいぐらい。
お互い大変みたいだけど、がんばりましょう!私も4月には楽しいこと
が待ってるのでちょっとだけがんばれそうですe-264会社の人
にどんどんグチっちゃいましょ!癒し君もあなたにとって癒してくれる
人になるならきっと軽蔑はしてないはずe-265ちょっとだけ、
勇気出して話しかけてみは?がんばれ!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C150] うわぁ~

すみません?変な絵文字つかっちゃてる?初なもんで慣れなくて?気にしないでください?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C152]

>SAKKOさん
コメントありがとうございます~。
今月に入って急にふさぎこんだというか、なんというか。
会社の人には迷惑ばかりかけてしまってますよ。。
週に1回、大好きなサッカーを見て紛らわして
いるのにおかしいな~(-.-;;

癒し君は声聞けてるだけで幸せな気持ちになってるんですよ。
でも仕事が~。。
SAKKOさんも大変そうですが、がんばりましょうね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/141-7f9e8e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

精神的に・・(+_+)

最近仕事で精神的にやられることが多い。

担当する部署が多くなったから、という理由もあるけれど、
こちらが「~してください」ということに嫌気がさしてきたらしく
ある部署で逆ギレされたんだよね。。自分のミスを棚にあげて、
こちらが悪いと言わんばかり。ちゃんとやってもらうように、
悪いところを指摘しただけなのに悪者にされるなんてさ。。
こっちだってその部署のためにいろんな人に迷惑かけながら処理を
してるのに、ちっとも理解してもらえない。。。(><)
毎日毎日何か問題が発生して心休まる時がないよ。。

サッカー見に行ったりして気分を紛らわしていたけど、かなり
つらく、ご飯(白米)が食べられなくなった。麺とかパンばかり。
会社では泣き言ばかり。癒し君の近くにいるというのに弱音は吐くわ
文句は言うわで、ただでさえ会話があまりないというのに、きっと
軽蔑されてるよ(-.-;;癒し君に軽蔑されるのが一番こたえるわ。。

そんな状態で今日TVで「うたばん」を見たらマッキーが出ていた。
15周年だって。「どんなときも。」から15年かぁ。。早いな。
今までのシングル特集をやっていたんだけど、マッキーの歌聴いて
なんか力が抜けたのかほろっと泣けてきちゃったよ。

そろそろガマンの限界なのかなぁ。。


6件のコメント

[C141] 新しい職場は大変ですか~。

お久しぶりです~。
お元気ですか~って、結構たいへんそうですね。
VDの時には、なかなか羨ましそうな状況だなと思っていたのですが(笑)
もう1週間で開幕ですよ!
サッカーでストレスすっ飛ばしましょう~♪
札幌にいらっしゃった時には、よろしくです~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 万葉。@管理人
  • URL
  • 編集

[C142] うっはぁ・・・・

自分のところのブログのレスをしてから来たので・・・名前が(涙)
ごめんなさい~~~~~。
  • 2006-02-25
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C143]

>万葉。さん
お久しぶりです~。
コメントありがとうございます。
すぐ凹む性格なのですが今回は一番キてます。

Jもいよいよ来週開幕ですね。
第2節、札幌に行きますのでよろしくです☆

[C149] お初です

なんか、大変そうですね。
私も毎日大変です。泣きたいです。
でも、会社が合併してから一緒にお昼をしてくれる人がいてその人たち
と一緒に仕事ができるのでホントはうれしいです。感謝の気持ちでいっ
ぱいです。ありがとうって言いたいぐらい。
お互い大変みたいだけど、がんばりましょう!私も4月には楽しいこと
が待ってるのでちょっとだけがんばれそうですe-264会社の人
にどんどんグチっちゃいましょ!癒し君もあなたにとって癒してくれる
人になるならきっと軽蔑はしてないはずe-265ちょっとだけ、
勇気出して話しかけてみは?がんばれ!
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C150] うわぁ~

すみません?変な絵文字つかっちゃてる?初なもんで慣れなくて?気にしないでください?
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C152]

>SAKKOさん
コメントありがとうございます~。
今月に入って急にふさぎこんだというか、なんというか。
会社の人には迷惑ばかりかけてしまってますよ。。
週に1回、大好きなサッカーを見て紛らわして
いるのにおかしいな~(-.-;;

癒し君は声聞けてるだけで幸せな気持ちになってるんですよ。
でも仕事が~。。
SAKKOさんも大変そうですが、がんばりましょうね!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/141-7f9e8e9d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

