Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C147] いやはや、回答ありがとうございます!

なかなか難しい内容ですいません~。
他のチームとかってよくわからないですよね・・・って、私よりはかなり予想らしい予想を!
見ていて、なるほど~って思いました(笑)
J2の予想1位に札幌を持ってきてくれるとは・・・・嬉しいことを!!(感涙)
楽しみにしていた柏の試合は函館・・・
一時は諦めようかと思いましたが、おそらく行きます!(笑)
お互いに、チームの昇格目指して頑張りましょう~。
札幌に来る時には、声かけてくださいな~~~。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C148]

>万葉。さん
はい、難しかったです。。正直。
あんまりよくわからなかったので選手名鑑を見て予想してみました。

函館での柏戦・・最初は指定席にしようかと思いましたが、
柏サポが少ないといけないのでゴル裏に行きます。
チケットはえチケにする予定ですが(笑)
アウェーでも買えますよね?(笑)

札幌でも函館でもお会いできたら嬉しいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/143-7ddd398d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006Jリーグ順位予想バトン

コンササポの万葉。さんからバトンが回ってきたのでやってみました。
ちょっとよそのチームのことはよくわかっていないのですが・・

ではどうぞ!

<2006年 Jリーグ順位予想バトン>
1.J1の1~3位を順番通りに当てよう。

1.浦和レッズ

2.横浜Fマリノス

3.ガンバ大阪

【1~3位の各チームについて、簡単に根拠を書いていただければ大丈夫です。】

レッズはゼロックス杯も取ったし、いい選手補強もしているので優勝じゃないかと。
あとは岡ちゃん率いるFマリが来るのでは?と。平野くんやマルケス、吉田孝行を獲得し
攻撃力が増したので今年は期待。
ガンバは・・・アラ様が退団、大黒様が海外移籍、松波さん引退と戦力ダウンに思えるが
移籍加入した選手の働きによってこの順位になるんじゃないかと。

2.J1の16~18位は?

16.京都サンガ

17.清水エスパルス

18.アビスパ福岡


【同じように、根拠を書きましょう。】

サンガ・・外国人選手がいなければそれほど強くはない。
エスパルス・・得点源がジェジンだけとなると不安。
アビスパ・・他のJ1チームを見る限りでは下位に来ると予想。

3.J2の1~3位は?

1.コンサドーレ札幌

2.柏レイソル

3.ヴィッセル神戸

【同じように、根拠を書きましょう。】

コンサ・・柳下体制3年目。アクション&ムービングで今年こそはJ1でしょう!
レイソル・・J1昇格必須、だけれどダントツ1位とは言い切れないので2位。
いかにタフに走れるかが問題。
ヴィッセル・・バクスター監督が解任されなければ3位はいけるはず!

4.J1 16位-J2 3位の入れ替え戦、どちらが勝つ?

ヴィッセル神戸

【同じように、根拠を書きましょう。】

元J1の意地・・で勝つでしょう!

5.自分がサポーターのチームの順位と根拠は?

2位。

【根拠は詳しくお願いします。】

今日の練習試合見なければ1位と書きたいところだったけれど
点がとれないところが相変わらずだったのでとりあえず2位へ。
案外、3年連続入替え戦参戦になりそうな気も。。

6.このバトンを回す人
【何人でもいいので(1人でも可)、書きましょう。】
【色んなチームのサポを書いたほうが、面白いと思いますよ。】

うーん、回す人がいないので・・・ここで止めてもいいですかぁ?
私はこんな回答でしたが、皆さんはどんな予想をされているでしょうか。

・・正直、J2しか興味はないでしょうが(遠い目)
スポンサーサイト

2件のコメント

[C147] いやはや、回答ありがとうございます!

なかなか難しい内容ですいません~。
他のチームとかってよくわからないですよね・・・って、私よりはかなり予想らしい予想を!
見ていて、なるほど~って思いました(笑)
J2の予想1位に札幌を持ってきてくれるとは・・・・嬉しいことを!!(感涙)
楽しみにしていた柏の試合は函館・・・
一時は諦めようかと思いましたが、おそらく行きます!(笑)
お互いに、チームの昇格目指して頑張りましょう~。
札幌に来る時には、声かけてくださいな~~~。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : 万葉。
  • URL
  • 編集

[C148]

>万葉。さん
はい、難しかったです。。正直。
あんまりよくわからなかったので選手名鑑を見て予想してみました。

函館での柏戦・・最初は指定席にしようかと思いましたが、
柏サポが少ないといけないのでゴル裏に行きます。
チケットはえチケにする予定ですが(笑)
アウェーでも買えますよね?(笑)

札幌でも函館でもお会いできたら嬉しいです☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/143-7ddd398d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

