Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C144] 初めまして!

レイソルが好きで遊びに来ました。
来週はいよいよ開幕戦ですね。すごく楽しみです!
勿論、応援に行きます。
おいらは、鈴木達也選手を応援しています。
これからも遊びに来るので、よろしくお願いします。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C145] 山形戦

寒かったですね~!!
私も行ってきました。やっぱり選手たちの仕上がり状態を生で見られるのは良いですね。課題を含め・・・(^_^;)
後ろから随時狙ってくる山形。柏はまだ甘いのかな?って感じでした。サイド攻撃、攻守共に足元の強さ、セットプレイの精度も上げたいですね。

開幕戦もまだ寒そうかな。
試合だけは今度こそ熱く!沸かせてほしいですね☆
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C146]

>ねこにゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
鈴達くんを応援されているのですね☆
運動量豊富な選手で、なんでヒロシはもっと早く使ってくれなかったんだぁ~っ!と思います。私も期待してますよ☆
また遊びに来てくださいね♪

>めいさん
山形戦にいらしてたんですね☆
そうですね、まだまだ仕上がりは十分じゃないのかな、と思ってしまいました。。
山形に走り負けてるようでは・・(-.-;;

開幕まであと1週間。
とにかく走り負けないように、タフにプレーしてほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/144-d80249aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

練習試合vs山形

今日は開幕前最後の練習試合・モンテディオ戦が行われました。
バックスタンドが開放されたのですが15分前に着いたときには
ほぼ埋め尽くされるほどファンがたくさん来ていました。
なんとか私はダイナミックシートの席をGET!

0225-1.jpg

1本目 柏レイソル 0-0 モンテディオ山形 14:00キックオフ
得点:―
◎柏レイソルメンバー
スタメン:南、小林亮、中澤、岡山、小林祐三、山根、平山、谷澤、
     ディエゴ、鈴木達也、北嶋

0225-2.jpg

1本目はちばぎん杯に出場したときのメンバーでのぞみました。
が、山形の方が連携はとれていて早いパス回しでした。

0225-3.jpg

祐三ちゃんとザイ(財前)のマッチアップ。左サイドから何度も
攻撃を仕掛けていっていました。

0225-4.jpg

2本目 柏レイソル 0-2 モンテディオ山形 15:03キックオフ
得点:5分レアンドロ(山形)、27分原(山形/PK)
◎柏レイソルメンバー
スタメン:南、小林亮、中澤、岡山、小林祐三、山根、大谷、谷澤、ディエゴ、鈴木達也、北嶋
交代: 山根→永井、谷澤→李忠成

カズナリは今日もいいディフェンスでした。開幕レギュラーは確実!

0225-5.jpg

2本目終了後、キタジとタニくんが急にグラウンドにしゃがみこんで
お互い修正点を話し合っていました。
2本目が終わった時点でもうかなり寒く、帰っていったファンも少々いました。

0225-6.jpg

3本目 柏レイソル 0-0 モンテディオ山形 16:01キックオフ
得点:―
◎柏レイソルメンバー
スタメン:加藤、藏川、瀬戸、根引、石川、永井、大谷、柳澤、鈴木将太、李忠成、長谷川
交代:大谷→大河原

3本目は水曜に佐川との試合に出たメンバー中心。
ヤナギ、やっと出てきた☆☆

0225-7.jpg

ヤナギのいる右サイドは遠かった。。
残念ながらヤナギはほとんどボールに絡まなかったけれど、反対に
左サイドの将太がいいオーバーラップを見せてくれ、何度も客席を
沸かせてくれました。クロスはあと1歩だなぁ。。
長谷川くんとチュンちゃんの2トップだったが、長谷川くんの高さに
今ひとつあわなくて残念。。

左サイドは祐三、将太といい選手がいるけれど、右サイドがなぁ。。
コバリョウくんにしてもヤザワにしてもヤナギにしても、イマイチ。。
あと1週間しかないし、しっかり修正を!!
スポンサーサイト

3件のコメント

[C144] 初めまして!

レイソルが好きで遊びに来ました。
来週はいよいよ開幕戦ですね。すごく楽しみです!
勿論、応援に行きます。
おいらは、鈴木達也選手を応援しています。
これからも遊びに来るので、よろしくお願いします。
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C145] 山形戦

寒かったですね~!!
私も行ってきました。やっぱり選手たちの仕上がり状態を生で見られるのは良いですね。課題を含め・・・(^_^;)
後ろから随時狙ってくる山形。柏はまだ甘いのかな?って感じでした。サイド攻撃、攻守共に足元の強さ、セットプレイの精度も上げたいですね。

開幕戦もまだ寒そうかな。
試合だけは今度こそ熱く!沸かせてほしいですね☆
  • 2006-02-26
  • 投稿者 : めい
  • URL
  • 編集

[C146]

>ねこにゃんさん
初めまして!コメントありがとうございます♪
鈴達くんを応援されているのですね☆
運動量豊富な選手で、なんでヒロシはもっと早く使ってくれなかったんだぁ~っ!と思います。私も期待してますよ☆
また遊びに来てくださいね♪

>めいさん
山形戦にいらしてたんですね☆
そうですね、まだまだ仕上がりは十分じゃないのかな、と思ってしまいました。。
山形に走り負けてるようでは・・(-.-;;

開幕まであと1週間。
とにかく走り負けないように、タフにプレーしてほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/144-d80249aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

