Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C151] 本当ですね!

早く開幕戦で応援したいです。
湘南には、元レイソルの加藤望選手がまだ現役でいるんですね。
開幕戦に出場するのかなぁ~

あと、ゼロックス杯見ました。
ガンバの明神選手、3バックのDFをしてましたね。
なんか悲しいです・・・
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C153]

>ねこにゃんさん
望さん、現役バリバリ(←古い?)ですよ~(^0^)
札幌も好きなので去年もJ2を見ていましたが、
平塚で望さんが出てくるのがすごく楽しみでした♪
開幕戦も絶対出てくれると思います。
ブーイングはナシでお願いしたいものです。。

みょう君の3バックって・・想像できない(@_@)
玉田さんはすごい雨の中プレーしてたみたいですね。
結局中止になったようですが。。
実家が名古屋なので土曜の試合後、久しぶりに帰って
玉田さんを見にいってこようかと思います。

[C157]

望さん…

今年私は大阪→湘南と応援が変わり、最近湘南へ通ってますが、
(選手移籍に振り回されてる~(>_<))
望さんを見かけるとkikuさんを思い出してます。
元気かな~って(^^)

開幕戦は湘南側ですが、柏サッカー場へお邪魔します(^^)

  • 2006-03-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C160]

>みくさん
お久しぶりです~☆
湘南との開幕戦まであと少しですね!
望さんは元気ですかぁ~?
トモ選手も元気かな?
柏にいらっしゃるんですね(^^)
相手サポとはいえ、歓迎しますよ♪
私はバクスタにいますのでもしお会いできるようであれば☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/145-1ef08354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕が待ち遠しい!!

某プレシーズンマッチに行く前にレイソリスタへ行ってイヤーブックを
買って来ました。あいにくの雨ではありましたが、レイソリスタには
たくさんの人がつめかけていました。

06yearbook.jpg
これが今年のイヤーブックです☆
これに、ふれあいフェスタで撮った集合写真が載っており、一生懸命
探しましたが、自分の居場所を忘れ、見つけるのに10分位かかって
しまいました(大汗)

選手の紹介ページは1人1ページとボリュームが増えて、内容も
かなり面白いです☆
コメントで面白かったのは近藤くんのチャームポイントが筋肉と美白なこと、
山下くんのチャームポイントがおしゃれぼうずなこと(笑)。
急に1ヶ月休みになったら何をする?の質問に、ほとんどの選手は旅行などと
書いているのにウノちゃんは「とりあえず喜ぶ」って(爆笑)
ヒラのサッカーを始めたきっかけがお姉さんの影響っていうのは初めて知ったよ。。

そして・・泣かせるコメントが。
石川くんの「あなたにとって最も大切なものは?」の質問の答えが、
サポーターとは!!(涙)
嬉しいじゃないですかっ!!頑張ってよ、石川くんっ!
そんな嬉しいことを言ってくれるのは石川くんだけだよ。。。

気になるヤナギのコメントですが・・・
レミオロメンが好きだったとは!!
・・実は私も気になっているアーティストだったんだよね。。
気が合うかも(爆)なーんちゃって。

さて、イヤーブック購入と同時に前からどうしよう~と悩んでいた
新しいレプユニを注文してきました。
気になる背番号は??

・・・届いてからのお楽しみ、ってことで。
1週間くらいって書いてあったけど、開幕戦に間に合うかなぁ。。

スポンサーサイト

4件のコメント

[C151] 本当ですね!

早く開幕戦で応援したいです。
湘南には、元レイソルの加藤望選手がまだ現役でいるんですね。
開幕戦に出場するのかなぁ~

あと、ゼロックス杯見ました。
ガンバの明神選手、3バックのDFをしてましたね。
なんか悲しいです・・・
  • 2006-02-27
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C153]

>ねこにゃんさん
望さん、現役バリバリ(←古い?)ですよ~(^0^)
札幌も好きなので去年もJ2を見ていましたが、
平塚で望さんが出てくるのがすごく楽しみでした♪
開幕戦も絶対出てくれると思います。
ブーイングはナシでお願いしたいものです。。

みょう君の3バックって・・想像できない(@_@)
玉田さんはすごい雨の中プレーしてたみたいですね。
結局中止になったようですが。。
実家が名古屋なので土曜の試合後、久しぶりに帰って
玉田さんを見にいってこようかと思います。

[C157]

望さん…

今年私は大阪→湘南と応援が変わり、最近湘南へ通ってますが、
(選手移籍に振り回されてる~(>_<))
望さんを見かけるとkikuさんを思い出してます。
元気かな~って(^^)

開幕戦は湘南側ですが、柏サッカー場へお邪魔します(^^)

  • 2006-03-02
  • 投稿者 : みく
  • URL
  • 編集

[C160]

>みくさん
お久しぶりです~☆
湘南との開幕戦まであと少しですね!
望さんは元気ですかぁ~?
トモ選手も元気かな?
柏にいらっしゃるんですね(^^)
相手サポとはいえ、歓迎しますよ♪
私はバクスタにいますのでもしお会いできるようであれば☆

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/145-1ef08354
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

