Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C156] 頑張れ~

誰でも仕事では、辛い気持ちや嫌な事を背負って生きているものです。
それに押しつぶされない様に、何でもいいから、楽しい趣味を持ってストレスを解消しましょう!

Jリーグも開幕するし、一緒にレイソルを応援して、仕事への活力にしようよ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C158] 大丈夫ですか?

まだ治んないみたいですね(>_<)かなり心配です。会社に励ましてくれる人いないんですか?Jリーグも始まるし元気だしていきましょ!今はちょっと(かなりかな(^o^;)つらいかもしれないけどつらいことの後にはきっと…ぜったいいいこと楽しいこと待ってますから!もう少し頑張ってみましょうo(≧ω≦)o゙あたしはいつも応援してますよo(T□T)o
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C161]

>ねこにゃんさん
ありがとうございます。
ストレス発散のためにサッカー見て楽しんでいたのですが、
去年は発散元のレイソルがあんな結果になってしまい、
ますますストレスをためる原因に(-.-;;
趣味の旅行も休みがなかなか取れないのでなかなか気分転換もできず
溜めこんでこんな状態になってしまったのかもしれないです。。

>SAKKOさん
ありがとうございます。
会社に励ましてくれる人・・いますよ!
いつも一緒に行動してくれる優しい同僚が。
ただ、一度ふさぎこむと中々元に戻らないので(-.-;;
もう少し時間がかかりそうです。
ちょっと週末は実家に帰ってみようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/147-abea636a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はぁ。。

前に精神的にまいっているという話題を書きましたが・・・
いまだに治ってなくて、昨日の朝の段階でちょっとヤバイと思い、
今日の午前中だけお休みをもらったんだよね。もらったというより
上司の承認おりてないまま休んじゃったんだけど。しかも通院ってウソついて。
月次決算に入るから私用の休みじゃ休めないかなと思ってね。
実際、今朝起きたとき、吐き気をもよおすカンジですごく気分が悪かった。
"会社行きたくない病"なのかな。。会社行っても、いろんなことに
せかされて、気が滅入って、こんなに憂鬱になったの初めてだよ。。

結局やらなきゃいけないこともやってなくて、ボーっとしてて。
帰り際、癒し君が昨日京都に出張しててお土産(名物「おたべ」)を
買ってきてくれていて、本人からではないけど「どうぞ」って言われたけど、
本人そばに居たのに「もう帰るからいいや」って一度断ってしまった。。
結局はいただいたんだけど、お礼も言わなかったし、かなり感じ悪い子になってた(-.-;;
おいしかったし、めちゃ嬉しかったのにさ。。

一体私どうしちゃったんだろうか。。柏の家に帰るとちょっとは元気が出るんだけど。
今、こうして念願の柏に住めてサッカーを楽しめているのは今の会社に
勤めているからだとはわかってるんだけど、かなりまいってます。。
仕事を続けていく自信がないよ。。
4月になったらまた環境が変わるのかなぁ。。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C156] 頑張れ~

誰でも仕事では、辛い気持ちや嫌な事を背負って生きているものです。
それに押しつぶされない様に、何でもいいから、楽しい趣味を持ってストレスを解消しましょう!

Jリーグも開幕するし、一緒にレイソルを応援して、仕事への活力にしようよ!
  • 2006-03-01
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C158] 大丈夫ですか?

まだ治んないみたいですね(>_<)かなり心配です。会社に励ましてくれる人いないんですか?Jリーグも始まるし元気だしていきましょ!今はちょっと(かなりかな(^o^;)つらいかもしれないけどつらいことの後にはきっと…ぜったいいいこと楽しいこと待ってますから!もう少し頑張ってみましょうo(≧ω≦)o゙あたしはいつも応援してますよo(T□T)o
  • 2006-03-02
  • 投稿者 : SAKKO
  • URL
  • 編集

[C161]

>ねこにゃんさん
ありがとうございます。
ストレス発散のためにサッカー見て楽しんでいたのですが、
去年は発散元のレイソルがあんな結果になってしまい、
ますますストレスをためる原因に(-.-;;
趣味の旅行も休みがなかなか取れないのでなかなか気分転換もできず
溜めこんでこんな状態になってしまったのかもしれないです。。

>SAKKOさん
ありがとうございます。
会社に励ましてくれる人・・いますよ!
いつも一緒に行動してくれる優しい同僚が。
ただ、一度ふさぎこむと中々元に戻らないので(-.-;;
もう少し時間がかかりそうです。
ちょっと週末は実家に帰ってみようと思います。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/147-abea636a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

