Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C162]

必ず一年でJ1に戻りましょう!
サポの一人として、自分にできることをやっていきたい。
開幕戦から勝っていきましょ。ではスタジアムで!



  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C163]

こんばんは。いよいよ開幕しましたね^-^イヤーブックを購入し、ますますノブリンファンになってしまいました。昨日は引き分けてしまいましたが、今後が楽しみです。

体調は、いかがですか?
私もいま、仕事がたて込んでいまして、目まぐるしいんです(>_<)うまくいかないことがあると気が滅入ってしまうこともあります。サッカーで気分転換しています^-^調子が悪いときもあると思います。それを後にふり返ることができると思います。無理をせず、やっていきましょうね。応援しています^-^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C164] 開幕戦~

昨日の試合、観ましたか?
ロスタイムのゴール、悔しかったです。
次節はスッキリ勝ちたいですね!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C165]

>ふぃーごさん
レスが遅くなってしまいすみません。
開幕戦、今年も一緒に戦ってくれるサポーターが
たくさんいて嬉しかったです(^^)
これからも応援していきましょう!

>risaさん
ご心配をおかけしまして(^^;;
開幕戦、あと少しのところで勝利を逃して
しまいましたが、まだ48分の1が終わったところ!
これからに期待しましょう!

>ねこにゃんさん
見てましたよ~。2列目でエキサイトしてました(笑)
しばらくレイソルの試合から遠ざかって
しまうのですが、勝って柏に帰ってきてほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/148-d4384964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

開幕前夜。。

日付が変わっていよいよ今日Jが開幕します。

悪夢の12月10日から約3ヶ月。。
日立台のピッチに選手たちが出てきたときに涙してしまいそう。
(ちばぎんの時、実は泣いてしまったんだよね。。)
あの時と変わらない熱いサポーター。変わってしまった選手たち。
戦う舞台も変わったけれど、応援する気持ちは変わってない。

開幕時のイベント、特別有名な人が来るわけでもないけれど
来場者プレゼントにカレンダーがもらえて、選手がピッチ上に
現れたときにサインボールを投げ込んでくれるらしい。
・・今までボールはGETしたためしがないけどね(^^;;

選手紹介も早くなって選手がピッチ練習始めたときにするらしい。
指定席の年チケにしたのでちょっと油断しそうだけど、明日は
2時キックオフなので1時ちょっと前には着くように行こうっと。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C162]

必ず一年でJ1に戻りましょう!
サポの一人として、自分にできることをやっていきたい。
開幕戦から勝っていきましょ。ではスタジアムで!



  • 2006-03-04
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C163]

こんばんは。いよいよ開幕しましたね^-^イヤーブックを購入し、ますますノブリンファンになってしまいました。昨日は引き分けてしまいましたが、今後が楽しみです。

体調は、いかがですか?
私もいま、仕事がたて込んでいまして、目まぐるしいんです(>_<)うまくいかないことがあると気が滅入ってしまうこともあります。サッカーで気分転換しています^-^調子が悪いときもあると思います。それを後にふり返ることができると思います。無理をせず、やっていきましょうね。応援しています^-^
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : risa
  • URL
  • 編集

[C164] 開幕戦~

昨日の試合、観ましたか?
ロスタイムのゴール、悔しかったです。
次節はスッキリ勝ちたいですね!
  • 2006-03-05
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C165]

>ふぃーごさん
レスが遅くなってしまいすみません。
開幕戦、今年も一緒に戦ってくれるサポーターが
たくさんいて嬉しかったです(^^)
これからも応援していきましょう!

>risaさん
ご心配をおかけしまして(^^;;
開幕戦、あと少しのところで勝利を逃して
しまいましたが、まだ48分の1が終わったところ!
これからに期待しましょう!

>ねこにゃんさん
見てましたよ~。2列目でエキサイトしてました(笑)
しばらくレイソルの試合から遠ざかって
しまうのですが、勝って柏に帰ってきてほしいです!

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/148-d4384964
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

