Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/149-28089041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2006年J2開幕!

ついについに、開幕です!
いつもよりちょっと早めにサポミーティングが始まりました。
メインは新応援歌の紹介。
ちばぎんの時に歌詞カードをもらい忘れたので今回はしっかり
GETしましたよ♪
キタジの鮭茶漬けの歌は、本人から恥ずかしいという意見があった
ようで、ゴールしたときなど活躍した時は歌っていいとのことでした(笑)。
"柏バカ一代"は私は当然知らないが選手もきっと原曲を知らないよ(汗)

さて、日立台に熱いレイソルサポーターが帰ってきました!

0304-1.jpg

約3ヶ月前と変わらないサポーター。
「道はどんなに険しくとも俺たちと共に戦おうぜ!」
このダンマクに感動しました。。

0304-2.jpg

レイソルサポーターをバックにレイくんを撮ってみました。
今年はゴル裏サポと仲良しなレイくんです(笑)

0304-3.jpg

レイくん、ただ今給水中(笑)

0304-4.jpg

2006年リーグ開幕!見事な紙ふぶきです♪

0304-5.jpg

レイソルのエース・キタジ。何とかゴールGETの感覚を思い出して!!

0304-6.jpg

日立台に帰ってきた加藤望さん。ノゾさんもこんなにも早く古巣と対戦
するとは思わなかっただろうねぇ。。(汗)
しかし相変わらず動きがよくてクロスの精度もよくて、本当に37歳か?(^^;;

0304-7.jpg

前半は無失点に終わったので後半が勝負!
ヒラがFKを蹴る。

0304-8.jpg

新加入・岡山一成のゴールで2006年初ゴール!!
カズナリがハイボールを競り合った時に必ず頭ひとつ抜け出ていたので
パラシオスを思い出したよ。。観客席から「をを!」という歓声があがって
いたもんね♪

0304-9.jpg

あろうことか、ロスタイムもあと1分というところでなんと同点ゴールを決められた。。
集中力が切れるのは相変わらずか。。試合終了のホイッスルが鳴った時
カズナリやタニくんがすごく悔しそうにしてて、私自身も力が抜けて
立って選手を迎えることができなかったよ(-.-;;

でもまだ48試合中の1試合にすぎない。去年のレイソルよりも断然
走れるようになってるんだし、これからJ2の試合を重ねていくことで
成長していくと信じてます!

次はアウェー2連戦となりますが、きっちり2勝して柏に帰ってきてほしい!
ガンバレ、レイソル!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/149-28089041
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

