Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/15-0fd9b907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

無事開催。

台風14号のせいで今朝起きたらものすごい突風&雨だった。
宮スタでのホンジュラス戦は開催されるのかどうか、でも今日は
どっちみち月次決算締めだから定時では帰れん・・・とネットで確認したら、

「日本、先制される」

な~んだ、やっぱり中止にならなかったのね。
どうせ玉はサブスタートだ、と2時間ほど残業。
今から帰れば玉が出場しそうな時間帯だ、と携帯のTVでチェックしつつ帰宅。

バスを降りて家まで歩いていたところ、「玉田が準備しています」と言ったので
走って家に帰った(笑)携帯のTVはやはり見づらいもんね。。

結局10分くらいの出場だったので、疲労蓄積することもなく
土曜日は無事名古屋に来れそう♪
お願いだからもう熱だしたりとかしないでね。。<玉田さん

にしても宮スタでの試合ってものすごく久しぶりじゃん??
ベガルタも宮スタ使わなくなったみたいだし・・・。
泉中央から仙台空港に向かう途中のバスから宮スタ見えたけど・・
利府駅にも行ったけど・・やっぱり遠いよ
仙スタが一番いい♪

たまには地元・豊スタでA代表の試合見てみたいよ~。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/15-0fd9b907
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

