Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C166] 玉ちゃん~

名古屋戦も観たんですね!
どうでした名古屋の玉ちゃんは?
テレビで見るかぎり、やはりマークされてたから、相手を弾き付けて、アシストしてましたね。
どんどん活躍して、代表に戻れるといいね!
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C167]

ふぁいと!
新しい玉田コールききたいな。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C168]

レスが遅くなってすみません~!
パソコンの調子が悪く全然ネットにつながらず、
携帯からレスしてみたのにそちらもだめで。。ごめんなさいっm(_)m

>ねこにゃんさん
相棒が杉本くんという玉田さんと同じタイプの選手なので、
玉田さんはアシストに回ることが多かったです。
それでもたまにボールをもつとトリッキーなプレーを
見せてくれて観客を沸かせていましたよ!
名古屋のファンにはすっかり受け入れられたようです(^^)

>ふぃーごさん
新しい玉田コール、メロディがカッコイイんですよ。
でも私は"歌えバンバン"がよかった(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/150-3392b651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

約半年振り。

土曜日の柏での試合が終わったあと、精神的に病んでいたので名古屋の
実家に帰りました。そして翌日の5日、瑞穂での開幕戦へ行ってきました。
0305-1.jpg

森へ帰ってから約半年、久しぶりにモリゾーとキッコロがやってきました。

0305-2.jpg

2006年のグランパス選手たちがピッチへ登場。
背景には新しい玉田ダンマクが。。

0305-3.jpg

た、た、たまちゃん~(><)何で名古屋にいるんだよ~(←クドい?)
実家から去年買ったタオマフを持ってくるのを忘れ、買うつもりは
全くなかったのですが「11」のタオマフを買ってしまいました(汗)
コンフィットシャツも売っていたのですが、「11」は子供用しかなく
さらに背番号の上が「豊田織機」と漢字で入っていたのが気に入らず
これは買いませんでした(汗)

0305-4.jpg

試合前のマスゲーム・・・ですが、現在電光掲示板が工事中で席も一部
入れず、ゴル裏はさらに大混雑していました。

0305-5.jpg

いよいよキックオフ!玉田さんはもちろんスタメンです♪
スピードスター・杉本くんとのコンビが楽しみ!

0305-6.jpg

玉田さんのプレーする姿は去年の11月20日以来だよ~(><)
久しぶりに「タマー!」と声援を送ってしまいました。

ここでショックなことが!
あの、「歌えバンバン♪」のコールではなくなってしまったんです。。
まぁ、あれはレイソルでの歌だからねぇ。。
でもすごくカッコいいコールでしたよ♪

0305-7.jpg

セレッソに移籍した河村くん(左)と玉田さん。
杉本くんの方が前に飛び出すようなプレーをしていました。

0305-8.jpg

久しぶりに4匹勢ぞろいなグランパスファミリーです☆
場内一周前にモリゾー・キッコロとファミリーの6匹(?)で長州小力の
「ナイトオブファイヤー」のパラパラを踊っていました。なかなか
ノリノリな6匹(?)でしたよ。

0305-9.jpg

これは3点目の豊田くんがゴール決めたときの玉田さんです。
肝心な豊田くんが映ってないけれど、玉田さんはアシストでした。
玉田さん自身も惜しいシュートを撃っていたけれどゴールはありませんでした。

0305-10.jpg

バクスタに挨拶に来た玉田さん。スパイクを持って拍手しています。
ゴールはなかったけれど90分フルに出場できて満足の顔?

ファンの様子も見ていたけれど、玉田さんへの期待は大きいなと
感じました。レイソルサポとしてはすごくサミシイ気持ちも正直
あったのですが、名古屋は人気がイマイチのチームだったので
玉田さんの力で盛り返してくれると信じてます。

MDPに月刊グラン4月号の予告が!
どうやらリニューアルするらしいですが、リニュ後最初の表紙は
なんと玉田さんらしいですよっ!
柏でも月刊グランは売っているのでぜひ見てもらえたらと思います。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C166] 玉ちゃん~

名古屋戦も観たんですね!
どうでした名古屋の玉ちゃんは?
テレビで見るかぎり、やはりマークされてたから、相手を弾き付けて、アシストしてましたね。
どんどん活躍して、代表に戻れるといいね!
  • 2006-03-07
  • 投稿者 : ねこにゃん
  • URL
  • 編集

[C167]

ふぁいと!
新しい玉田コールききたいな。
  • 2006-03-09
  • 投稿者 : ふぃーご
  • URL
  • 編集

[C168]

レスが遅くなってすみません~!
パソコンの調子が悪く全然ネットにつながらず、
携帯からレスしてみたのにそちらもだめで。。ごめんなさいっm(_)m

>ねこにゃんさん
相棒が杉本くんという玉田さんと同じタイプの選手なので、
玉田さんはアシストに回ることが多かったです。
それでもたまにボールをもつとトリッキーなプレーを
見せてくれて観客を沸かせていましたよ!
名古屋のファンにはすっかり受け入れられたようです(^^)

>ふぃーごさん
新しい玉田コール、メロディがカッコイイんですよ。
でも私は"歌えバンバン"がよかった(-.-;;

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/150-3392b651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

