Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/151-57272c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ちょっと北へ。

ネットの調子が悪いのに直しもしないで週末は札幌にいっておりました。
(だから敷島には行きませんでした)
飛行機の時間まで時間があったので夕食をとることに。
実は昼間も「白いカレー」というものがあったのでカレーを食べて
いたのですが、やっぱり札幌に来たからにはスープカレーでしょ!(←えっ?)
てなわけで、グルメなお友達にお願いして連れて行ってもらいました。

20060312120000
私が食べたのは「キーマベジタヴォー」。挽肉と野菜が入っていました。
辛さは「2:控えめ」にしました。初めて食べた頃は「1」でも辛いと
叫んでいた私だったのでお友達はビックリしてました。
友達は「4」。いつものことながらビックリだぁ~(^^;;

スープカリー hirihiri2号
住所:札幌市北区北6条西6丁目WEST6ビル (JR札幌駅西口高架下)
電話:011-221-3607
営業時間:11:30~15:00 17:30~21:00
定休日:  無休  駐車場:  無

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://wanawana.blog20.fc2.com/tb.php/151-57272c12
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

kiku

レイソルの名の下に集う"家族"の皆さんと「一心同体」となって常にチームをサポートしていきます。

最近は栃木にも出没中。
今年からJ参戦♪栃木SCも応援しています。

